<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

てくてくてくてくてくてくてく・・・

愛車のない東京生活なので・・ てくてく歩いて買い物に行ってます。
f0043559_22564357.jpg
街探検&お散歩も兼ねて、のんびりてくてくてくてく・・・
今日は、7人の方に、道やオススメのお店をたずねながら・・

んん~ もっと住んでいる街を探検したいなぁ~ 人に出会いたいなぁ~ 
               早く自転車、こないかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-02-27 22:56 | 独り言

2010/2/26 出会いは宝物

桜のつぼみが気になりはじめるこの時期ですが・・・
毎年この時期は、ブルーになりがちの私。理由は・・・・
f0043559_10402954.jpg
自分が携わっている番組や仕事が、終わるor継続かもしれない
微妙な時期であり、更に、お世話になっている方や周りの方々の
転勤や転職の多い時期で・・今までのように気軽に会えないと思うと
寂しいのです。 
f0043559_234158.jpg
実は今日、退職される女性がいて、一言お礼を言いたくて・・
伝えたい想いがあって、朝、メッセージを録音してメールで送付
しました。 また会えるように願いを込めて・・・
私の想い、大好きなBさんに届きますように~~~ 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-02-26 23:03 | 独り言

2010/2/23 あなたに、会いたくて・・・・

夕方、空港に向かう途中で・・・
f0043559_20282969.jpg
会いたいなぁ~と思っていたBさんと半年振りに再会できました!
Bさんは、私が1年間務めた会社のOLさんで・・笑顔がとっても
素敵で、いつも温かい声を掛けてくれた方なんです。
Bさんの笑顔は素敵です
f0043559_20283623.jpg
Bさん、急な電話だったのに会って下さって・・すごく嬉しかったなっ。
Bさん、ありがとう~ これからもお付き合いをして下さい (*^-^)
f0043559_20284412.jpg
そして・・よく一緒に残業していた、よぎよぎも会ってくれました。
よぎよぎは、いい人なのです
よぎよぎ~有難う~ 2週間後、また一杯しようね~((^┰^))ゞ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-02-23 20:24 | 独り言

又兵衛・・・かわいいっ

ある会社の片隅で寝ていたのは・・・
f0043559_15193573.jpg
生後約2カ月の、真っ黒なゴールデンレトリバー 又兵衛「またべえ」 
f0043559_15175594.jpg
かわいい~ 可愛いすぎる(*^.^*) 私も、犬が飼いたいなぁ~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-02-23 10:33 | 独り言

2010/2/22  元気いっぱいで歌うわよ~

15年近くお世話になっているスタジオで・・・
f0043559_102032100.jpg
子供の施設の、テーマソングの歌入れをしています。いい作品になるといいなぁ~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-02-22 22:14 | 音楽活動

2010/2/21 北九州での仕事は嬉しいのです

ぽかぽかと暖かい本日、お外のイベント司会に携わってました。
f0043559_23183557.jpg
いつもボランティアで、イベントのお手伝いをして下さる、大好きなYさんから
f0043559_9592074.jpg
新生活のお祝いにと・・・Happy GoodsのPresentを頂きました。
ハートがいっぱいのワイングラス・・(*^▽^*)ゞ うれしいなぁ~
f0043559_23184494.jpg
イベント司会を終えて・・靴下対決用の靴下を求めて、いつものお店へ!
最後に靴下対決をしたのは・・・去年でした
過去の靴下対決の記録はこちら・・・
店員さんの可愛いリコちゃん~ 来月も勝負靴下、購入させてね(*^.^*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-02-21 23:18 | 司会・MC

2010/2/21 (*'-'*) 7年前の司会約束  

6月にブライダルを控えた二人と、初打合せをしました。
f0043559_23165796.jpg
Yasu君と、Ayaちゃん。笑顔がとっても素敵な二人です。
f0043559_2317388.jpg
実は7年前、Yasu君のお姉さんのブライダルで、私が司会をしたのですが・・
披露宴が終わった後、Yasu君が「僕がいつか結婚する際は、司会を」と
言ってくれて・・・数日前、お姉さんを通じて電話をくれたんです。

7年越しの約束を、ちゃんと覚えていてくれたYasu君。有難う。
6月に行われるYasu君と、Ayaちゃんのブライダル・・・
いい1日になるように、これから、二人と仲良く準備をしていきたいなっ。
June bride  楽しみっ(*'-'*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-02-21 23:17 | ブライダル・Produce

2010/2/20 テーマソング・・・

子供の施設のテーマソングを歌わせて頂くことになり・・・
f0043559_921396.jpg
月曜日の録音に向けて、練習をしています。んん~ 難しい・・・
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-02-20 09:20 | 独り言

2010/2/19  子供達との30分間(^◇^*)/

雪が降った本日、ミヤザキアキコは・・・早起きをして・・・
f0043559_16431520.jpg
保育所で、紙芝居とオカリナ演奏のボランティア活動をしてきました(o^∇^o)ノ
ただ今、事務室で紙芝居の最終練習をしております。
f0043559_1643201.jpg
頂いた時間は、11時からの30分間。私の紙芝居&手遊びと、お友達の
プードルのりちゃんにもお手伝いをして頂いてい、オカリナ演奏をしました。
f0043559_16432645.jpg
「大きな古時計」「おもちゃのチャチャチャ」など、馴染みの曲を演奏すると、
子供達が大きな声で歌ってくれて、あっという間の楽しい30分間でした。
f0043559_16433221.jpg
ステージが終わった後、・・・ 給食をご馳走になりました。
すごく美味しくて・・・のりちゃんと一緒に、ワイワイいいながら食べました。
f0043559_16433985.jpg
ずーっと温かい声をかけてくださるE先生のお陰で、今日、活動をする
ことができました。E先生は、いつもニコニコ笑顔で迎えてくれます

E先生、有難うございました。また足を運ばせてくださいヽ(^◇^*)/
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-02-19 16:44 | ボランティア

再会は、とっても、嬉しいのです~

仕事に向かう途中で・・・懐かしい方々と再会できました!
f0043559_215210.jpg
ますば・・博多駅の交番にいる・・・・こちらのお巡りさん! 
勤務中、通り過ぎる人々に「おはようございます」「こんにちわ」と声をかけながら、
市民の皆さんを見守っている・・TVでも取り上げられた有名な方なんです。
去年の春までの1年間、通勤で博多駅を利用していた私は、このお巡りさんを
見かけると、嬉しくて、いつも近くまでいって挨拶をしていたんです。
昨日、久しぶりに博多駅内を通ったら、お巡りさんがいて・・・挨拶したら、
ちゃんと私のことを覚えていて下さって、すっごく嬉しかったなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
f0043559_2151958.jpg
そして次は・・・・ビルの地下1Fにある、おいしい香りがする場所へ!
大好きなMさんと、Aさんと半年ぶりの再会をしました。嬉しいなぁ~
1年間、皆さんに大変お世話になったんです
f0043559_2152530.jpg
更に・・・Y部長さんとも再会することができました(o^∇^o)ノ「やぁ~ミヤザキさん~」
Y部長さんとの思い出は、いっぱいあるのです~
大好きな皆さんに再会できて、本当に嬉しいなっ。

昨日は、この他にも、会いたいなぁと思っていた方々にも会えたし・・
嬉しくて、嬉しくて、テンションの高い1日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

会って下さった皆さん、時間を作って下さった皆さん、有難うございましたっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-02-18 11:16 | 独り言


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...