<   2010年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2010/1/30  ぐぅぅぅぅ~

引越し荷物の搬出を終えた翌日・・・朝からナレーション録音に携わってました。
f0043559_22394930.jpg
実は以前から、録音仕事の時に、お腹が効果音を出すことがあり、
録音日の朝は普段より多めに食事をとるようにしていて、もちろん今日も、
ちゃんと、いつもより多めに食事をとったのに・・・ 
まもなく録音が終わるという頃になって・・・ 「ぐぅぅぅぅぅぅぅぅ~」( ̄▽ ̄;)  
「す・すスミマセン~」Σ( ̄ε ̄;|||   赤面してしまった。 

あの~ 解決策をご存知の方がいたら、どうか教えてください(*´ο`*)=3
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-30 22:38 | ナレーション・声優

今月入って・・時間を見つけては、色々な方と再会を楽しんでおりました。
ほんの少しだけご紹介しまする~
f0043559_3165572.jpg
行きつけのお店に足を運び、歌を歌ったら、オカリナ仲間のさんちゃんが、
おひねりをくれました。 おひねりを頂いたのは、初めて(*^.^*)
f0043559_3173096.jpg
先週は、茶道のM先生に会いにいき、お昼をご馳走をしていただき・・・ 
f0043559_3204152.jpg
更にご自宅で、美味しいお抹茶とお茶菓子頂き、幸せ気分になったなぁ~
f0043559_3212593.jpg
そして、お友達のスミちゃんが、引越し前の我が家に、遊びに来てくれたり・・
f0043559_3182276.jpg
一人ハンドベル奏者のノリコ先生とランチをしたり・・・色々な方と会うことが
できて、嬉しかったなぁ~ さぁて・・・ 次は、誰に会いに行こうかなぁ・・・ 
年末、石井先生と一緒にお仕事に携わりました

おっと・・・その前に、引越しの最終準備が・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-29 03:19 | 独り言

悪友の証に・・・・

二度としたくないものと聞かれたら、一番に「引越し」と答えたくなるほど、
連日、荷物の整理&片付けに追われている私でございますが・・・
f0043559_1028258.jpg
畳1.5畳分くらいの、小さな庭で育てていたハーブや、バラや、
みやこ忘れを、友達が貰ってくれることになりました。 
小さな庭でしたが、色々と育てていたんです~
f0043559_10294174.jpg
バラを、親友!?悪友!? (「悪友」という表現がピッタリ)のお家へ。

お~い!! 不在!?居留守!?の悪友~ (笑)
「悪友の証」を玄関に置いとくから、大事に育てておくれ~ (* ̄∇ ̄*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-28 10:29 | 独り言

約8年にわたって、キマグレ営業をしていた「スナックあきあき」の最終日!
引越しのダンボールが積み重なるお店に、お越し下さったのは・・・
f0043559_9502371.jpg
「女子会inスナックあきあき」開催日だけでなく、私に何かあった時、
深夜だろうが、元旦であろうが、職場の制服姿のままであろうが、
食料片手に駆けつけて、側にいてくれた、愛すべき3人の女友達!!
4人で靴下対決もしたよねぇ~
pekoさん・usakoさん、かっきぃ~ 今まで本当に有難う。
3人の存在に、どれだけ助けられた事か・・感謝、感謝です(*´∇`*)
めっちゃ愛してるよ~~~ これからも、ずーっと友達でいてねっ。

顔出しNGの3人さんへ追伸。今年の目標は「めくりめく・・」やね~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-27 00:49 | 独り言

昨年の11月末まで、一緒に番組に携わっていたminaちゃんとランチ!
minaちゃんとお仕事の時に必ずしていたのは・・・
f0043559_18354348.jpg
minaちゃん → 「宮崎さんのスカート姿、初めてみました~」
Aki → 「minaちゃんとお仕事をしていた頃は、毎回、靴下対決があったから、
      いつもGパン姿だったけれど、今は対決がないからねぇ・・」
f0043559_18355279.jpg
妹みたいなMinaちゃんと、約2ヶ月ぶりの再会を楽しんだ後は・・・・
minaちゃんを同伴して・・・仕事先に足を運びました。
   minaちゃん・・ あのさぁ・・・次回再会するとき、靴下対決をしてくれる? 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-26 18:35 | ナレーション・声優

担当しているTV番組の、ナレーション録音に行くと・・・
f0043559_1225391.jpg
いつもニコニコ笑顔で迎えてくださるkさんと話がはずみ・・・
今年は、Kさんに着物の着付けの指導をしてもらい・・・二人で着物をきて、
オススメのお店に、美味しいお酒を飲みに行く目標をたてました(*^.^*)
f0043559_1231429.jpg
そして帰り際に、美味しそうな飲み物を頂きました( ̄∇ ̄*)ゞふっふっふっ
kさん、有難うございます~ 感激です~ (*⌒∇⌒*) でも・・
えっと・・・引越し祝い?それとも・・・今日のナレーション・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-25 23:30 | ナレーション・声優

ベランダ越しの交流

2階建て、メゾネットの私のお家。 
f0043559_19411499.jpg
このお家で生活をはじめて8年ちょっとになりますが、天気がいい午後、
2階のベランダに出ると、必ずといっていいほど、向かいのおじさんがゴルフの
練習をしていて・・・ 交流するのが楽しみの一つでした。
f0043559_19412454.jpg
お昼過ぎ、2階で荷物の整理をしていると、ゴルフの素振りの音が・・
「こんにちわ~ 」と声をかけると、「今日は暖かいねぇ」(^▽^)/
ゴルフの練習ができるお庭の隣には、以前おじさんの趣味の畑があって
収穫した野菜を、おすそわけして下さったり・・・懐かしいです。
f0043559_21172143.jpg
大好きだった、この家での生活が、いよいよ今週いっぱいになり、
おじさんに、引っ越すことを伝えると・・・・
「うちの娘も東京にいるよ~ 元気で頑張るんだよ」と声をかけてくれました。
おじさん~ 長い間、お世話になりました。ありがとうございました(*´∇`*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-24 20:04 | 独り言

今春ブライダル予定の、カヨちゃんと2ヶ月ぶりにあいました。
前回は、一緒に衣裳あわせに行きました
f0043559_22584491.jpg
車の中で、演出のこと、ブーケのこと、写真のことetc・・・気がつけば、
2時間も色々と話し込んでました。
f0043559_22585220.jpg
カヨちゃんから、メッセージ付きの、可愛いお菓子を頂きました(〃'∇'〃)ゝ
カヨちゃんの優しさや、心配り・・・ ステキだなっ。私も見習いたいなっ。

ブライダル当日まで、あと3ヶ月! 今春は、慌しく&楽しい季節になりそうです~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-23 22:59 | ブライダル・Produce

担当している番組の録音に行くと・・・ 担当のtoyoちゃんが・・・
f0043559_17595747.jpg
知る人ぞ知る!?私のラッキーポイントカードを出して、
\(^▽^)/「宮崎さん、カードに、スタンプ押して下さい」\(^▽^)/

今日で、スタンプが4つたまったtoyoちゃん、ご機嫌です。
toyoちゃん、がんばって10個、ためてねぇ~ ( ̄▽ ̄) おほほほ~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-19 20:00 | ナレーション・声優

うふふふふふふふっ

たった今・・・・・ 我が家に・・・・ うふふふふっ。
f0043559_1457662.jpg
今夜・・・いや、夕方からは・・・・ うふふふふっ。おほほほ~~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2010-01-18 14:57 | 独り言