<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いよいよ今週末だねっ

今週末になった、ブライダルの最終打合せをしに、式場に来ています。
前回の打合せの様子はこちら
f0043559_19521533.jpg
1年前から準備をしてきたアキちゃん。 いよいよ今週末、結婚するのかぁ~
f0043559_19522539.jpg
式場での打合せの後、新郎様とも合流し、二次会会場で再び打合せ。 
楽しい二次会になりそう。ふっふっふっ( ̄∇ ̄*)ゞ 早く当日にならないかなぁ・・

さぁ~ 私の方も、最終準備に取り掛かるぞぉ~ 気合いじゃぁ!!!!
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-08-31 22:52 | ブライダル・Produce

2009/8/30 熱いダンスコンテスト!!

この夏、最後の司会は・・・ 熱い!ダンスコンテストのイベントでした。
去年のイベントの様子はこちら
f0043559_2357127.jpg
演出家KENさんと、コンテストの審査員のヤッピー先生、お疲れ様です~
f0043559_2357253.jpg
ダンスコンテスト会場の片隅が、24時間TVの募金会場になっていて・・・
コンテストの最中、合間をみては・・募金のお願いもしてました。
あっ、舞台スタッフの方も、ちゃんとイベントがはじまる前に、募金をしました~ 
f0043559_23571594.jpg
お世話になっている舞台スタッフのお兄様が・・・ 怪しい韓国語で・・・
「宮崎ちゃん~ 今日も、アドリブ進行、スムニダ~ あはははは~」
f0043559_23573921.jpg
ダンスをこよなく愛する39組の皆さんによるダンスコンテストに、
多くのお客様がきて下さって・・・会場は、参加者の熱気と、お客様の声援で
室内温度が5度くらい上がっていたような・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
f0043559_23575159.jpg
今年のゲスト賞を受賞した、大学生ダンスグループの皆さんとダンスポーズ!

演出家のkenさん、今日もステキな出会いを有難うございました。感謝・感謝です。。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-08-30 23:58 | 司会・MC

2009/8/29 わらべの里 納涼祭

朝一で東京から戻り・・・ 施設で行われる納涼祭の司会へ行ってきました。 
今日が私にとって、今年の夏祭りの司会仕事の、最終日となりました。
打合せの様子はこちら
f0043559_23172392.jpg
今月のはじめに、ボランティアでオカリナ演奏をさせて頂いたのがご縁で、
こちらの施設で行われる納涼祭に司会で参加させて頂くことになり・・・
東京からの移動疲れも、何のその!! 元気に会場入りしました(*^▽^*)/
8/2 のりちゃんと、オカリナ・miniコンサートをしたんです
f0043559_23181475.jpg
開会挨拶前で・・少し、緊張気味の!?施設長のO先生をパチリ。
オリジナルTシャツ、きまってます~  挨拶、期待しています~  
f0043559_23182015.jpg
「あっこサン、喋る前に、ご飯めしあがれっ~」そう言って、O理事長先生が
自宅の畑で収穫したお野菜や、新鮮食材をつかった、こだわりの昼食を
準備してくれました。\(*^▽^*)/ 「いっただきまーーす~ 美味しいっ」 
気分はすっかり、O家の養女のミヤザキアキコ。今日も完食 (*^O^*)
f0043559_23182836.jpg
普段、浴衣は自分で着るのですが、今日はノリちゃんが着せてくれました。
今年の初夏・・・四つ葉デザインに一目惚れし、衝動買いしてしまった浴衣。
それに合うようにと、帯をリボン結びに!ノリちゃん有難うございます(^∇^)ノ
f0043559_23183483.jpg
音響・ステージ・会場設営など、全て施設の先生達やスタッフの方々、そして
ボランティアの皆さんと準備をして迎えた・・手作りの納涼祭なんです。
f0043559_23184125.jpg
そんなアットホームな納涼祭に、司会で携われて、嬉しいなぁ・・と
思いながら、進行表の確認をしていると・・・ O先生がニコニコ笑顔で来て・・
f0043559_23184794.jpg
こっそり、差し入れをしてくれました。o(*^▽^*)oありがとうございます~♪
f0043559_23213025.jpg
ステージでは、バンド演奏・太鼓演奏・カラオケ・オカリナ演奏・マジックなど
内容盛沢山でした。こちらは、オカリナグループ「アーユーボーワン」の皆さん
皆さんと、ボランティア活動をすることもあるんです・・
深夜に、オカリナの猛特訓をすることもあります!?
f0043559_2319467.jpg
Happy Smileの・・マジシャンku~さん。 私にも、幸せをわけてください~
f0043559_23191183.jpg
夕方17時からスタートした納涼祭は、あっという間に2時間半がすぎ・・・
盆踊りと花火大会で、フィナーレを迎えました。大成功ばんざーいヾ(〃^∇^)ノ

関係者の皆さん、大変お世話になりました。
ご縁があって、携わることができ・・私にとっても、思い出に残る一日になりました。
いろいろとお心遣いをして下さって、心から有難うございました。

最後に・・・ステージから降りる時、私が思いっきりコケた事・・どうか忘れて下さい。
                          おねがいします。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-08-29 23:19 | 司会・MC

2009/8/27  出会いは宝物です

東京でお会いしたいと思っていた高島先生と、1年ぶりの再会をしました。
前回お会いしたのは・・・1年前でした
f0043559_21565588.jpg
約1年ぶりの再会をした高島先生と、仕事のこと、今後のこと、趣味のことetc・・
話は尽きず、気がつけば数時間がたってました。

数年前、高島先生が九州で講演した際に、携わっていたのがきっかけで、
それから、ずーっと温かく見守ってくださって・・・ 有難いなぁと思うんです。

高島先生、いつも色々とアドバイスを下さって、心から有難うございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
高島先生のホームページはこちら


出会いって宝物だなぁ~  ご縁を下さった方に、感謝、感謝です。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-08-27 21:57 | 独り言

2009/8/25 収録後の楽しみは・・・

火曜日でございます。 スタジオに足を運ぶと・・・
f0043559_23313993.jpg
いつもの皆さんが、ニコニコ笑顔で迎えてくれました( ´ー`)ノ
f0043559_23315288.jpg
和やかな雰囲気の中、録音がすんだ後は・・恒例の靴下対決なり~
f0043559_23333344.jpg
f0043559_23323246.jpg
いつものMinaちゃんに、音声担当の黒ちゃんも初参戦!!
f0043559_2332722.jpg
ギャル3名による、靴下対決です~ ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
初参戦した黒ちゃんは、忍者使用の靴下。
前回の対決の様子はこちら
f0043559_23324767.jpg
私は、暑い夏に特に食べたくなるソフトクリーム柄を選んでみました。
f0043559_2336736.jpg
Minaちゃんは、今日も気合が入ってました。お食事をした可愛いリスが・・・
f0043559_23332238.jpg
ごちそうさまをしてます。
Minaちゃん、この靴下、可愛いいねぇ~ 私もほしいです~ 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-08-26 19:38 | ナレーション・声優

はい・・・今年も・・はい・・・

申し込み締め切りの本日・・・・   少々動揺気味ですが・・・
f0043559_23134652.jpg
100キロウォークの申し込みをしに、事務局に足を運びました <(^ー^ι)
f0043559_23135381.jpg
年に一度やってくる恐怖のイベントに、はい・・今年も・・・・はい・・・

ミヤザキアキコ   今年で6回目の100キロの道のりを
     思いっきり苦しみ!?楽しみ!? 笑顔でゴールしたいと思います (-o- )

昨年の100キロウォークの記録 その①
           〃       その②
行橋~別府100キロウォーク 公式ホームページはこちら
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-08-25 23:12 | ウォーキング・登山

好きな人

天神をチャリで走りながら・・・思わず、チャリを停めてしまった。
f0043559_825283.jpg
私、この人が大好きなんです・・・ 川* ̄д ̄*川ポッ 
年上で、スーツが似合っていて、こんな雰囲気の男性( ̄∇ ̄*)ゞふっふっふっ

どなたか、ド〇モ勤務の方いませんか?このポスター、欲しいのです~ ♪Akiko.M♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-08-24 12:12 | 独り言

2009/8/23 米町校区ふれあい夏祭りなのだ!!

今日は・・・小倉で、校区の夏祭りでございま~す。
昨年の様子はこちら・・・・
f0043559_6591633.jpg
毎年、この夏祭りの日がくると・・・まもなく夏が終るんだなぁと思う私。
さぁ~ 今日も、はりきって、司会進行するわよ~ ヾ(=^▽^=)ノ 
f0043559_6592720.jpg
f0043559_6593514.jpg
センスある映像作品を制作しているOさんが、声をかけてくれました。
(o^∇^o)ノ 「おつかれさまでぇ~す」 息子さんにカメラを向けると、この表情!
f0043559_731781.jpg
盆踊り・ライブ・ダンスetc・・ステージイベントは盛り沢山ですが、
今年、初参加してくださったのは・・・九州〇業大学のジャグリングクラブの
Satoshiさん。 かっこいいっっっ(*´∇`*) 思わず一枚とってしまった・・
f0043559_70685.jpg
いつもイベントを楽しみに、ココにきている顔なじみのお客さんが、こっそり、
差し入れをしてくれました! それも・・・ 私好みの飲み物でございます。
 おじさん → 「宮崎ちゃん、あんたは、声がいいねぇ~」(^▽^*)
     Aki → 「ちょっとぉ~ 声も でしょ~」 ヾ(^o^;オイオイ・・・
 おじさん → 「あ~ そうやったねぇ~ 声も やったねぇ~ 」
       ♪♪(〃⌒▽⌒)八  わっはっは~ 八(⌒▽⌒〃)♪♪
f0043559_701792.jpg
日が暮れていった後、観覧車のイルミネーション演出の下での夏祭りは、
いい感じでしょっ。 ここちよい風も吹いています。
f0043559_702589.jpg
年に一度、この夏祭りで会う、婦人会のお母様達!!再会できるとすごく嬉しい。
フミコお母さん、だいすきっ。
f0043559_703267.jpg
旦那様をつれて、一時帰国していたファゴット奏者のサヤカちゃんと再会。
さやかちゃんは、国内外で活躍している演奏家でございます
f0043559_704034.jpg
さやかちゃん、結婚おめでとう! 幸せになってね~ 
f0043559_7502736.jpg
Aki→「さやかちゃんを、絶対幸せにしてよ~ Japanese promiseよぉ~」
f0043559_713249.jpg
(*^-^)/ 夏まつりが終った後は、恒例のお疲れ様会なり~ \(^-^*)
f0043559_758222.jpg
夏祭りが始まる前の会場で・・・一年ぶりに再会した時の第一声が
「あきちゃん、2次会行くよ!一緒に飲むよ~」だったキモツキさん(*^▽^*)

みやざきあきこは、大好きな皆さんと、夏祭りに携われて、本当に幸せ者です。
いつも声を掛けて下さってありがとうございます。また来年です~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-08-23 23:01 | 司会・MC

2009/8/22 手作りの夏祭り

暑すぎる本日、古賀にある、こだわりの材木店屋さん「長崎材木店」で
開催された、5回目の夏祭りに携わってました。 
f0043559_11205865.jpg
Tさんと、数年ぶりの再会を喜んだ後・・・打合せをしております。
f0043559_1121751.jpg
「地元の皆さんとの交流イベントになれば・・・」とスタートした、この夏祭りは
毎年、社員や取引業者の皆さんが一致団結して、準備をしているそうで、
お祭り会場の片隅では、早い時間からヨーヨー釣りの準備中です。
f0043559_11122561.jpg
17時、太鼓演奏と共に夏祭りがスタートしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0043559_11124124.jpg
社員の皆さんが調理する、特製焼きソバコーナーや、サザエのつぼ焼き・
駄菓子コーナー・昭和の遊びブース・雑貨屋さんなどがあり、多くのお客様で
賑わい、お食事のブースには、長蛇の列ができるほど。
f0043559_1112343.jpg
こちらでは・・・社長ごだわりの、ダッチオープンを使ったリゾットや
地中海風野菜蒸しなどが並び、大好評でした\(*^-^*)/ 食べたかったなぁ・・
f0043559_11124934.jpg
5月、私がブライダルの司会を担当した、ひろサンとまいこちゃんが
差し入れと共に、遊びに来てくれました。(*^-^)/ 
2週間前は、一緒に完成DVDをみたんです
(*^-^)/ \(*^-^*)/ \(^-^* )  ひろサン・まいこちゃん、ありがとう~ 
f0043559_11132728.jpg
ステージでは、太鼓演奏、吹奏楽・空手の演舞、腕相撲大会などetc・・・
内容盛沢山で、あっというまに時間がすぎました(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
f0043559_11134012.jpg
皆さん~ 手作りの夏祭り、お疲れ様でした!
色々と有難うございました~。 また来年お会いできますようにっ\(*^-^*)/ 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-08-22 23:14 | 司会・MC

2009/8/21 幹事はやっぱりお酒好き!?

夜・・・2週間後に予定しているブライダルの、二次会幹事様と打合せ。
f0043559_1218391.jpg
(*^-^)/はじめまして~どうぞ宜しくおねがいしま~す\(^-^* )
それぞれの仕事話で盛り上がりつつも、二次会の打合せもしました(*^.^*)
f0043559_12183065.jpg
当日が楽しみです。幹事のお二人、宜しくお願いします\(*^-^*)/
[PR]
by miyazaki_akiko | 2009-08-21 23:18 | ブライダル・Produce


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...