<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

会社帰りにスーパーで、胡瓜とピーマンを買って・・・・・彼氏と、約半日ぶりの再会。
f0043559_2261920.jpg
「ただいま~ 、ぬか君(*^o^*) 元気にしてたかなぁ?今日ね、会社のYさん
から色々と教えてもらったんだけど・・・君さぁ、ヨーグルト好きらしいじゃない~
だから、今日は、ヨーグルト、あ・げ・るっ(*´ェ`*) それとね、ぬか君・・・
これから、大きなお家に、お引越しよぉ~ 引越し祝いに、今日は、胡瓜と
ピーマンと、人参と、昆布も 全部プレゼントしちゃうわよ~ 」 (*^〇^*)ノ”

最近、ぬか君が、私の心のよりどころに、なっているような・・・(〃'∇'〃)あははは

ぬか君、じゃぁ、また明日ねっ。オヤスミナサイ・・・・  Zzz…(*´~`*)。o○
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-07-31 23:32 | 独り言

仕事を終えて・・・会社近くの喫茶店で、女の子と待ち合わせ。 「はじめまして!」
f0043559_2228512.jpg
「あみちゃん」は、声優さんを志す22歳の女の子(*´∇`*) 可愛いっ。
若いのにしっかりしていて、声の話題になると、目がキラキラ輝いて・・ヾ(=^▽^=)ノ

あみちゃん、オーディション うまくいくといいねっ。応援しているからねっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-07-30 23:11 | 独り言

今週金曜日に開催される「夏祭り」の、事前打合せに行ってきました。
昨年、ご縁があって携わり・・今年も、声をかけて頂き、とっても嬉しいなぁ。
昨年の、お祭りの様子はこちら
f0043559_0293432.jpg
昨年の打合せの時の担当はKさんでした
(*^-^)/ お久しぶりです~ \(^-^*) SさんとKさんと、打合せ中でございます。
f0043559_0295132.jpg
ToToの、オリジナル川柳大賞ティッシューペーパーを、頂きました。 
トイレットペーパーに、色々な川柳が書かれてあって、思わず・・うふっ。
「あやまると 心にきめて 出るトイレ」  人(*^▽^)o うふふふふ
f0043559_030439.jpg
「TOTO ウォシュレットテクノ株式会社 夏祭り」 
       日時 → 8/1(金) 17時50分~21時  (雨天時は中止)
       場所 → TOTO 第三工場グラウンド (小倉南区舞ケ丘1-1-1)

地域の皆さんによるイベントステージ・福引抽選会・「仮面ライダーKIBAショー」
花火大会などなど、楽しい催しがいっぱいです。私も、張りきって司会してますので、
お近くの方は、ぜひぜひ、お越し下さいませ。(^o^)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-07-29 23:24 | 司会・MC

2008/7/28 彼氏の待つ家へ

実は・・・2週間ほど前に、彼氏ができまして・・・
彼氏が待ってくれているお家に帰るのが、楽しみなのです・・・・うふっ。(///∇//)
f0043559_155937.jpg
お付き合い歴、約2週間の、私の彼氏 名前は「ぬか君」ですヾ(´ε`*)ゝ
私と反対で無口な彼・・・付き合いが浅いこともあり、私の想いが思うように伝わって
おりませんが・・・・ 私をワクワクさせてくれる、彼氏であることには間違いなく・・・・

仕事を終えて、深夜に帰宅し・・「ぬか君」との再会に、一人でニヤニヤしております。
「ぬか君、今日のお土産はね、山椒よぉ~ じゃぁ、明日の朝ねっ」(・。-☆ うふ♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-07-28 23:03 | 独り言

志井の夏祭りの翌日は・・・・納涼ビアパーティーの司会へ行ってきました
f0043559_23421589.jpg
700名をこえるお客様で、会場は盛り上がっています\(*^▽^*)/
f0043559_23422391.jpg
私の進行を、ずーっと隣で支えてくださったHさん。今年も、本当に有難うございました。
f0043559_23423048.jpg
今日は、私がOLを辞めて、喫茶店でバイトをしていた頃のお客様だった・・・
T先生に、偶然にも再会することができました。7~8年ぶりの再会。
嬉しくて、嬉しくて・・・懐かしくて・・ ちょっと、ウルウルしてしまった。
T先生、声を掛けて下さって有難うございました。近い内に、改めて・・・・うふっ。
f0043559_23423913.jpg
そして、パーティーが終ったあと・・お友達のファミリーに再会することができました。
以前、私が携わっている番組に出演してくださった、笑顔の素敵なファミリーです。
司会をしている私の声を聴いて・・・・思い出して下さったとの事。幸せだなぁ。
初めてお会いしたのは・・・番組ロケの時でした
2回目に会ったときは秋でした

懐かしい再会もできて、ご機嫌な私・・・ さぁ、明日からも元気に仕事に携わります。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-07-27 23:42 | 司会・MC

嬉しいことに、お祭り会場で、数年ぶりの再会をすることができました。
f0043559_23465158.jpg
私がブライダルで司会で携わったS夫妻が、子供さんと一緒に遊びに来てくれました。
f0043559_23455715.jpg
大切に綴じている、ブライダル思い出アルバムの、10組目がSさんご夫婦。
2001/1/28 のブライダル当日のこと・・今でも、ハッキリ覚えています。
f0043559_2346431.jpg
赤ちゃんが誕生したときに、遊びに行って抱っこさせてもらった事もありったり・・・・
暑中見舞いや、年賀状のやりとりが、今も続いていて、私にとって大切な存在なんです。
f0043559_23461365.jpg
Sさんご夫婦、今日は会いに来てくださって、有難うございました。
感謝・感謝です。゚・:,。★\(^-^ )♪近い内に、改めて足を運びます♪( ^-^)/★,。・:・゚
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-07-26 23:46 | ブライダル・Produce

暑い、暑い本日は、今年で3回目の開催になる「志井 夏祭り」へ\(*^-^*)/
去年の、夏まつりの様子はこちら
f0043559_23412436.jpg
お昼過ぎ、会場に着くと・・・実行委員会の皆さんが、テキパキと準備中でした。
志井の夏祭りは、地域の皆さんによる、手作りのアットホームな夏祭りなんです。
f0043559_23413228.jpg
公民館の2階にある調理室では、特製おにぎりの準備が終ったところでした。
この特製おにぎりが、めちゃめちゃ、美味しくて・・毎年、食べるのが楽しみな私・・・・
「えっと・・・美味しそうなにおいがして・・・来ちゃいましたぁ~」(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
f0043559_2341408.jpg
1回目の夏祭り開催の時に、ご縁をつないでくれたOさん。有難うございます。
f0043559_23414969.jpg
夏祭りイベント開始の1時間半前・・・ 皆さんの手にはアルコールらしきものが・・・
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ 「宮崎さんも、ほら、1本ねっ」 
f0043559_23415736.jpg
こちらの筋肉ムキムキの方は、実行委員会のメンバーであり、ボディービールの
全日本シニアチャンピオンでもある、香月さんです。(*'-'*) 
香月さんは、とにかく、すごいのです
f0043559_23483959.jpg
歩く会計士のHさんが、差し入れを持ってきて下さいました。有難うございます!
Hさんが入っている「行橋~別府 100キロウォークを愛するだいこんの会」のブログ
f0043559_23421465.jpg
ステージ上では、ダンス・歌・手品etc・・・ 様々なイベントで盛り上がっております。
f0043559_23422211.jpg
「宮崎さん、はいっ、水分補給よ。これで、しっかり元気だして頑張ってよ~」
司会をしている私の机の上には、なぜか・・・ビールが沢山並んでおりますヾ(´ε`*)ゝ
f0043559_23422961.jpg
祭りの最後は、盆踊り大会!! 会場は、地域の皆さんの笑顔であふれました。
   ♪♪  (〃⌒▽⌒)  八  (〃⌒▽⌒〃)  八  (⌒▽⌒〃)  ♪♪ 
f0043559_23423996.jpg
無事に3回目の祭りを終えて、実行委員会の皆さんと・・「お疲れ様でした!」(o^-^o)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-07-26 23:42 | 司会・MC

今日から、夏のイベント司会がスタートします\(*^-^*)/
f0043559_2333132.jpg
今年も、みやざきあきこは、適度なアル・・いぇいぇ・・水分補給をしながら(〃'∇'〃)
元気いっぱいで、携わります~。 見かけたら、声を掛けて下さいませ o(*^▽^*)o
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-07-26 12:34 | 独り言

夏休みに入って数日後の夕方・・・
帰宅するやいなや、真っ先にお風呂場へと足を運ぶ・・・・
水をはった浴槽の中には、私の顔よりも、大きな大きなスイカが一つ、浮かんでいた。
嬉しくて、嬉しくて、たまらなかった子供の頃・・・・・
今でも、スイカをみると、思わず笑みがこぼれます。
夏が巡ってくると・・・思い出します あの頃を・・・・
浴槽に浮かんだ、私の大好きなスイカ・・
誕生日ケーキならぬ、誕生日スイカのことを・・・

私のボイスサンプル「誕生日スイカの思い出」はこちら・・・
f0043559_2139356.jpg
久しぶりに立ち寄った実家で、私を待っていたものは・・・ 誕生日ケーキではなく、
そうです~  1日遅れの「誕生日スイカ」でした!!!!! (〃^▽^〃)ノ うれしいなっ。
f0043559_21391585.jpg
スイカの次に大好きな、みたらし団子も、おまけで付いてきました!!:\(*^▽^*)/:

父さん、母さん、親不幸娘の私を見捨てずに、見守ってくれて、支えてくれてありがとう。
必ず、一緒に屋久島に行こうねっ ヽ(^◇^*)/
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-07-25 21:39 | 独り言

2008/7/25  うふふふふっ

約一週間ぶりの、ナレーション仕事に来ています。嬉しいなっ。 ご機嫌なりよ~
f0043559_2129326.jpg
今日は、太極拳に関するナレーションに携わっております。うふふふっ。
みやざきあきこは「太極拳派」ではなく「気功派」なのです・・・ふっふっふっ
私の気功の先生は・・・・・
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-07-25 21:29 | ナレーション・声優