<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

携帯Liveブログ  3年ぶりの再会だぁ

福岡で番組に一緒に携わっていた、懐かしい友達と、再会しています。
f0043559_2293158.jpg
夢を追いかけているマイコちゃんと、3年ぶりの再会だぁ~会えて嬉しいなぁ。
f0043559_0313646.jpg
そして、ライターのKさんも一緒に\(^¬^)丿「再会にかんぱ~い」\(^¬^)丿
今日は、大切な人たちと再会できて、これから、一緒にワイワイできそうで・・・・
とっても楽しみなのです♪Akiko.M♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-06-29 22:09 | 独り言

あっという間の半年間・・・

朝から、シトシトと雨が降っている・・・・東京にいます。
f0043559_8181756.jpg
明日で6月が終わって、そして7月がはじまる・・・・ 

この半年間・・・お正月に引いたおみくじを、たまに思い出しながらの前半でした。
お正月のおみくじは・・・・・

裏方の、番組制作側に携わる機会をもらえた事で見つけた、沢山の宝物。
そして、仕事を通して出会えた、沢山の方々との出会いや交流も、大切な宝物です。

まもなく迎える7月・・・ そして、今年の残り半年間を、大切に過ごしていきたいなっ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-06-29 10:18 | 独り言

打ち上げなりよぉぉ~

今月行われたイベントの、打ち上げなり~ (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
f0043559_1323131.jpg
ヽ( ´∇`)ノ明日は、確か3時起き・・・ まぁ~ いっかぁ いっとけぇ~ヽ(´∇` )ノ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-06-27 23:58 | 独り言

2008/6/27 もうすぐ七夕だぁ~

今日は、8月末にママになる予定の、まゆまゆと一緒にお仕事です(*^ー^*)
f0043559_1203430.jpg
あきオリジナル七夕飾りに、キャスターのまゆまゆも、お願い事を書きました。
(*^o^*)皆の願いが叶いますようにっ(*^o^*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-06-27 23:20 | ナレーション・声優

お気に入りの弁当は「ニキちゃん弁当」なり~

お昼になるとオフィスを飛び出し、テクテク歩いて・・・目指すは「ニキちゃん弁当」
f0043559_2127491.jpg
「ニコちゃん弁当」も好きだけれど、「ニキちゃん弁当」もお気に入りなのです。
温かいご飯を準備してくれて、400円なり~ ヾ(〃^∇^)ノ いっただきまーーす。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-06-26 21:18 | 独り言

携帯Liveブログ  一心同体なのだぁ~

えっと、只今、福岡の天神、岩○屋の前にいます \(*^▽^*)/
突然ですが、まもなく・・・め○たいワイドのPRコーナーに・・・・・ うふっ。
f0043559_22495870.jpg
私は・・今日も・・・顔出しはしませんが、うふふふっ w(^0^)w ♪Akiko.M♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-06-25 17:40 | ナレーション・声優

2008/6/24  私の名前は・・・ 

本日は、朝早くから、下関にイベントの取材にきています(^-^*)/ 
f0043559_21255299.jpg
2年振りに、海峡メッ○下関にきました。只今、会場内で準備中でございます~
前回、この会場に来たときは・・・
f0043559_21275162.jpg
講演会が終ったあとの、試食会イベントでインタビュー スタート!!!(*^ー^)ノ
お客様と会話をしながらの、台本のない突撃インタビュー\(^▽^\)(/^▽^)/

会場をウロウロしていると、関係者の方から、キャラクター名で呼ばれる・・・・・
(^-^*)/ 「こんにちわ~ 今日も、 どうぞ、宜しくお願いしまぁーす!」

キャラクター名で呼ばれる事がほとんどですが・・皆さんに、声を掛けてもらえること、
そして、キャラクターを好きになってもらえる事が、とっても幸せなのです。
 (*^o^*) う (*^_^*) れ (*^ー^*) し (*^ー^*) い (*^O^*) なっ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-06-24 21:03 | ナレーション・声優

2008/6/23 東京駅之介

年末、東京に足を運んだ際に、お世話になっている先生から頂いた1冊の本・・ 
f0043559_2250216.jpg
第2回 小説現代長篇新人賞奨励賞作品に選ばれた、火田良子さんの「東京駅之介」
読み始めると・・作品に引き込まれて・・・・時間を忘れて、一気に最後まで読みました。

昨日、久しぶりに、もう一度読んでみました。昨日も一気に最後まで読んでいた・・・・

著者の火田良子さんは、32歳という若さで・・・・ 素晴らしいなぁ・・・・会ってみたいな・・・
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-06-23 22:50 | 独り言

2008/6/22 もう通用しないみたい・・・・

久しぶりに、館内放送の入れ替えへ (^-^*)/ 「こんにちわ~」
f0043559_1823474.jpg
  私 → 「えっと・・・Mさんに会いたくて、早くきてしまいましたぁ~」(〃'∇'〃)
Mさん → ( ̄-  ̄ )  「あ~ はいはい・・・今日のシナリオはですねぇ・・・・」(*'-'*)

「会いたくて攻撃」は、Mさんには、もう、通用しないようになってきたみたい・・・
( ̄▽ ̄;) 次の手を考えなければ・・・・ (* ̄∇ ̄*) おほほほほ~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-06-22 18:23 | ナレーション・声優

番組が終った今だから・・・・

今まで、色々なキャラクターの声を演じたり、動きも含めて携わる機会を頂いて
いますが・・キャラクターに携わる=そのキャラクターの声や動きを担当する私は、
秘密の存在。

そんな私が・・・2年半、顔出しをせず、キャラクターの動きと声だけで携わった
番組がありまして、その番組名で検索すると・・色々と書いてあって・・・
番組が終った今だから・・・こっそりご紹介します(〃^∇^)o_彡☆
f0043559_141937.jpg
①やっているのは・・・ひげ面のオヤジじゃないよぉ ( ̄ロ ̄lll) 
②いつも隠れてますが・・・
③イラストを描いてもらえてうれしいなっ
④番組は終ったけれど・・・幸せだなぁ
  
(*´ -`) これからも、私、大好きなナレーションに携わりながら、キャラクターに
                生命を吹き込む仕事も続けていけたらいいなっ (´- `*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-06-21 15:20 | 独り言


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...