<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

仕事も趣味も充実した、幸せな1年間を過ごした、2005年の大晦日、
「来年(2006年)は、今年以上に充実する事はないだろうなぁ」と心の中で思っていた・・・・

でも、2006年の大晦日を迎えて、この一年を振り返ってみれば・・・・
大好きなナレーションの仕事に携わるチャンスを沢山頂き、多くの勉強をさせて頂き、
また、仕事や趣味を通して多くの方に出会う事ができ、溢れるほどの幸せを頂き・・・
去年(2005年)よりも、何倍も充実した1年でした(*'-'*) 私、本当に幸せ者だぁ

沢山の方に支えて頂きながら・・・ 温かい声をかけて頂きながらの1年でした。
私は、皆さんのご厚意に甘えてばかりで・・・ 本当にすみませんm(_ _)m
何か、私で出来ることがあったら、声をかけて下さい。

本来であれば、皆様にお会いして伝えるべき言葉なのですが・・・ すみません。
見守ってくださった皆様に、心から、感謝の気持でいっぱいです。 有難うございました。
来年も、色々とご迷惑をかけるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします\(#^0^#)/

溢れ出る感謝の気持を文字に込めて・・・ 2006/12/31 宮崎 暁子
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-12-31 23:31 | 独り言

お昼過ぎから、今年最後のナレーション録音へ行ってきました。(*^O^*)
2006年最後の日まで、大好きなナレーションの仕事に携われた事が、とっても嬉しい。
 ♪v(#⌒o⌒#)v ♪今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

夕方、録音を終えて向かったのは、私のホームページを制作・管理して下さっているK様宅。
お久しぶりです ((( ^^)爻(^^ )))  ご無沙汰をしています~ 
「今年最後のブログに、K様と一緒に写りたいんです。後ろ姿だけでもいいから一緒にっ!」
「絶対ダメ!! ( ̄△ ̄)  後姿もダメだよ!!!( ̄o ̄)」 
「そうですか・・(´。`;)   あっ! (* ^-^) K様がダメなら、お兄さんと写っちゃぉう!」
f0043559_2241547.jpg
ということで、こちらがK様のお兄さんです。ボランティア活動で知り合って・・・早10年近く。

去年の今頃、ホームページの件をお兄さんに相談したら、専門家である弟さんに話をしてくれて、忙しい年末だったにも関わらず、弟さん(K様)が立派なホームページを作ってくれました。
ボイスサンプルの更新・修正も含めて管理をして下さって、感謝・感謝なのです。

私のホームページを見た多くの方から「ステキなホームページですね」と言って頂き・・・
私が更新しているこのブログも、K様のお陰ではじめることができました。
K様、心から感謝の気持でいっぱいです(*^_^*) 有難うございます。
(〃⌒∇⌒)/ これからも、どうぞ宜しくお願いします。近いうちに・・・ []__(^ ^ ) うふっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-12-31 22:30 | ナレーション・声優

先日、ドーナツの福袋に入っていた、ピン〇ーのキャンディポット、可愛い~
f0043559_16575833.jpg
12/31まで仕事の私。明日のシナリオを眺めながら・・・お菓子を( ̄~; ̄)ムシャムシャ
いよいよ、2006年最後のナレーション録音かぁ・・・ いい作品になるといいなっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-12-30 20:24 | 独り言

朝八時から、京都郡にある老人ホームで、毎年恒例のもちつき(*^_^*)う~ん 眠たい・・
f0043559_15402915.jpg
「青年の会北九州ブロック」の皆さんと、ワイワイいいながら、ボランティア活動中です(^o^)
f0043559_15405191.jpg
男性メンバーがついたお餅を、女性メンバーが切り分けていきます。次から次と運ばれてくる餅を、ひたすら丸めています。(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )) 忙しいわぁ~
f0043559_15405950.jpg
3人の息はぴったりだぁ~ 軽快な音が聞こえます。
f0043559_15403642.jpg
それに比べて私たち・・思うようにつけません(^◇^゜;)明日は腰痛だろうなぁ
f0043559_15404350.jpg
今日のボランティア活動に誘って下さったのは、地元の役所の職員でもある、Iさんです。
Iさんは、職場の皆さんをまとめて、今年の100キロウォークの救護車サポートをして
下さった方です。約1ヶ月半ぶりの再会に♪~~((*^o^*) 嬉しい~ (o^_^o))~~♪
Iさん、今日は声を掛けて下さって有難うございました。とっても楽しいです~
今秋、Iさんとの再会はこちらっ
f0043559_1541614.jpg
休憩中は、昼間から( ^ ^)/[]__(^ ^ )差し入れのゴハンも、おいしいぞぉ~♪(^¬^)
それにしても、最近、毎日・・・・ 飲んでいるような・・・ (≧▽≦) 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-12-23 16:05 | ボランティア

2日間ほどブログを休んでいたら、心配メールや電話を頂き・・・ (=^_^;=)
f0043559_11315577.jpg
私、カゼでもなく、ノロウイルスでもありません。元気です*\(^O^)/*
心配をして下さる方がいる私は、とても幸せ者だぁ。有難うございます。
朝から、来月撮影予定の、キャラクターの衣裳(ストール)を作っていました。
今から、CM録音→番組録音→夕方からのN〇Kと、3件まわってきます(^〇^)
夜は、九州厚生年金会館へ「第九」を聴きに行きます(^-^〃)♪楽しみです。
では・・・・ 行ってきまーーす!

「追伸」 Hさん メール有難うございます。近いうちに ( ^ ^)/[]__(^ ^ )  
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-12-22 11:32 | 独り言

f0043559_23543868.jpg
明日は、歌のメンバーの披露宴に出席ということで、ご祝儀袋の準備中です(´。`;)

明日は披露宴出席後 → 録音の仕事 → 二次会の司会となっていて、
体力もつかなぁ。
何かと忙しい12月。せめてお正月は、のんびりしたいなぁ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-12-16 02:47 | 独り言

今日の番組のネタに・・・と思って、銀杏の木の葉を求めて実家に立ち寄ったら・・・・
f0043559_22435290.jpg
( ̄□ ̄;)!!ガーン 銀杏の木が切られている!! w( ̄△ ̄;)w どうしよう・・・
(。>0<。)  必死に手を伸ばすけど、残っている木の葉まで手が届かない (。>0<。)  
しかも、頼れる父は、こんな時に限って不在  /(-_-)\ こまった~

(×_×) ん~~!!  何とかならんのかい!!  ん~~!! (´。`;)だめだぁ
木を揺らしてみたり、登ろうとしてみたり、靴をなげてみたり、ほうきで叩いてみたり・・・
色々と試みたけれど・・・結局、152cmの私が、木の葉を手にすることはなかった。

どなたかクリスマスプレゼントに、「日本〇販の高枝切りばさみ」をお願いしますo( _ _ )o
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-12-15 23:23 | 独り言

仕事が大幅に長引いてしまい、予定が変更続きの一日だったなぁ。
f0043559_0555570.jpg
急遽、深夜の懇親会に誘われて、足を運ぶと・・皆さん、既に盛り上がっていた。
初めてお会いする方もいて、これは何の集まりなのか尋ねると「独身 三十路会」とのこと。
あ・・・( ̄▽ ̄;)  独身で三十路の人たちの集まり = 私も仲間だぁ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-12-15 02:10 | 独り言

局内の販売ケースに陳列されている、キャラクターグッズ・・・ 今日も眺めています。
f0043559_034521.jpg
ななみちゃんミニクッション、可愛い。 ストラップも、ぬいぐるみも捨てがたい・・・
でもでも、最近、私のハートをつかんでいるのは・・・ヘ(≧▽≦ヘ)
f0043559_0341391.jpg
番組をみて、ほのぼのワールドに見事にハマってしまいました。
教育TV 毎週金曜18時20分~19時放送中です。天〇ビットくんホームページ
ピタゴラスイッチと共に、見た後笑顔になっちゃう番組です(^o^)おすすめです。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-12-14 23:58 | ナレーション・声優

予定の時間ギリギリにスタジオに入り、打合せを待っていると、受付の愛ちゃんが何やら・・・
「宮崎さん・・・・実は・・・・私・・・今日で最後なんです」(・_・;)
(゜0゜;)「どうしたん?もう一人の受付の先輩に、いじめられたのぉ?」(^◇^;)
f0043559_19434996.jpg
「ちがいます。(o^O^) 私、2ヶ月後に出産予定なんです」(*^_^*)
「そうなん~ いつもカウンター越しに話をしてたから、お腹に気がつかなかった~」(。・_・。)
f0043559_19434056.jpg
スタジオに行くと、いつも笑顔で迎えてくれた愛ちゃん・・・色々とお世話になりました。
愛ちゃん、お仕事お疲れ様でした。(*^〇^*) プレゼントすら用意してなくてごめんねぇ。
元気な赤ちゃんを産んでね。嬉しい報告をまってます。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-12-13 22:47 | ナレーション・声優