<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

8/26~27  夕方からは、40kmウォーキング \(^。^ )))))~♪

毎年恒例になっている「嘉穂 夢運ナイトハイク」に参加をするために、夕方の仕事を終えて、バタバタと片付けをして、急いで嘉穂へいきました。・・ 
f0043559_573660.jpg
スタート前の準備をしているのは、100キロウォークの女神様と、Kさんです(^-^)
f0043559_57455.jpg
今回のウォーキングに参加した「100キロウォークメンバー」ヽ( ^^)ノヾ(^-^)ゞ 
f0043559_575591.jpg
19時にスタートし、20.1キロ地点まで、4時間07分で到着。調子いいみたい。
チェックポイントで、(^~^)もぐもぐ・・・お団子を4本も食べ、元気回復(^~^)よーーし!!
f0043559_58834.jpg
左から、今年の100キロウォークのゼッケン1番のAさん。最近、燃えています~
先日は、ビールの差入れ有難うございました(*'-'*)次回も待っています(=^_^;=)
右は、いつもニコニコ、やさしい声が特徴の・・・Oさん。
後ろが、スタートからずっと私と共に歩いてくださった「100キロウォーカー」Nさんです。
f0043559_581641.jpg
33.8キロ地点です。所要時間7時間5分です。ここでも、最後尾の特権!?お楽しみである、残り物の梨や団子を( ^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪ ノーメークでごめんなさい。
f0043559_582615.jpg
(^_^)V  無事に、完歩しました、記録は8時間27分\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ 
目標の8時間台クリアです。♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
f0043559_58323.jpg
皆さん、お世話になりました~。 (*^ー^*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-08-27 05:11 | ウォーキング・登山

2006/8/26 いきいき学びフェスタ in 北九州

西日本〇合展示場にて「いきいき〇びフェスタ 」が開催されました(*^o^*)
f0043559_51001.jpg
特設ステージでは、奏楽部の演奏をはじめ、合唱・防犯教室などイベント盛り沢山。
私は、ひたすらステージの司会進行と、打合せでした・・/(^◇^;)
f0043559_510724.jpg
こちらは「Iさん」です。Iさんがステージの近くで、見守っていてくれると、
とっても安心します。いつも、ステキな出会いを下さって有難うございます(*^―^*)
f0043559_5101543.jpg
Aさん。いつも、温かく見守って下さってありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
近いうちに・・・・是非、ぜひ・・・・誘ってくださいねっ。

おっと 今日はこの後、嘉穂で行われる「40キロウォーク」に参加なんです!!
☆お世話になりました。お先に失礼しまぁぁぁす(^ー^)/~~~♪☆彡
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-08-26 18:11 | 司会・MC

実は・・私・・明日から・・ヽ(´ー`)/ふぅ..気合じゃぁ!!

7月の下旬に、スケジュール帳の8月をパラパラとめくったら・・・週休4日・5日状態だった
ので、ちょこちょこ仕事以外の趣味などの予定を入れていたのですが・・・。
いざ8月に入ると、かけもち仕事が多くなってしまい・・・・あれ?休みがないぞぉ?
私の本業のナレーションと、それ以外の司会の仕事etc・・で、おかげさまで充実した日々を
過ごさせて頂き、私はとても幸せ者です。有難うございます(*^o^*)

明日から4日間・・・ 今年の夏の一番ワイルドな思い出ができそうな予感がしています。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ふっふっふっ。さて、どうなることやら・・日曜日の仕事か終わる頃・・激痩せしてるかしら?
んんんん・・・・・・多分・・いや、間違いなく それはないと思う・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-08-24 00:14 | 独り言

2006/8/22 大好きな綾乃ちゃんと、お仕事 (〃^∇^)o_彡☆

今日は、夕方からのパーティーの仕事が待ち遠しかったのです。
なぜかというと・・・パーティーのアトラクションに、
大好きな演歌歌手の「本城 綾乃」ちゃんがゲストだったからです。
f0043559_0251143.jpg
つい先日、ブログでご紹介をして、近いうちに一緒に仕事ができたらいいなと
思っていたら、1ヶ月もたたない内に偶然にも同じパーティーに携わることに
なっていたのです(*^O^*) 夕方、控え室で、約1年ぶりの再会。
今日は、真面目なパーティーの司会で緊張していたのですが、綾乃ちゃんと
一緒だと思うと嬉しくなってしまい・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 「ヨッ!! あやのちゃぁん」
九州を代表する演歌の歌姫、綾乃ちゃんの歌声に、会場は大盛り上がり 
♪ (* ̄ー ̄)v \(^_^)/ 私も、ずっと手拍子をしていました*\(^O^)/*
綾乃ちゃんが唄う「温泉大好き」「人生花舞台」オススメです~。
f0043559_0252083.jpg
仕事を終えて、綾乃ちゃんと、綾乃ちゃんのお母様と共に、3人でお食事へ。
話は尽きることなく・・・その後、移動した喫茶店でも話し込み・・・\(@^〇^@)/
綾乃ちゃん・お母様、御馳走してくださって有難うございました(〃⌒∇⌒)/
綾乃ちゃん、これからも、一緒にワイワイしていきましょうねっ。楽しみです。

歌姫 本城綾乃さんのホームページはこちら
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-08-22 23:55 | 司会・MC

2006/8/20 「米町校区 夏祭り」\(^O^)/

福岡でのブライダルフェアを終えて・・・ 北九州の「チャチ〇タウン小倉」へ移動。
「米町校区のふれあい夏祭り」に携わってきました。今年最後の浴衣です。
お祭りが始まると同時に・・雨が降りはじめましたが、雨を追い返すように、ステージでは、
歌や、ダンスや、マジックショー、抽選会等が行われ、お客様と共に2時間楽しみました。
f0043559_152280.jpg
お祭りの途中で、実家は北九州で、今春から東京で声優学校に通っているF君の
弟さんの「まさあきクン・のりあきクン」が、東京にいる、お兄さんのおつかいで・・
何と実家から、わざわざ、ビールの差し入れをしてくれました。とっても嬉しかったです。
(o^o^o) 「あ」(o^-^o)「り」(o^o^o) 「が」(o^O^o) 「と」(o^.^o) 「う」

f0043559_152964.jpgこちらは、チャチ〇タウンではお馴染みの「ピエロのアルモン」君です。
キャラも最高のアルモン君が作る、レパートリー豊富な
バルーン風船は大人気です(〃⌒∇⌒)/
f0043559_152159.jpg
近くで行われていた展示会のお仕事を終えて、わざわざ差し入れをして下さったのは、今年の100キロウォークのゼッケン1番の「Aさん」です (^o^)ビール、有難うございます。
今まで、Aさんのウォーキング姿しか見たことがなく、初めてのスーツ姿にドキドキ!?
「Aさ~ん。私、まだ100キロウオークの申し込みしていませ~ん。8/26、今週末の
嘉〇ナイトウォークでお会いしましょう~。私はマイペースで最後尾を飾ります~」
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-08-20 22:50 | 司会・MC

2006/8/20  お洒落なスペインカフェで、アットホームな人前式は如何?(*^O^*)

博多区店屋町「カフェ・デル・キャンディ」にて ボンマリアージュのブライダルフェア(^о^)
f0043559_155989.jpg
新郎役は、ブライダルフェア会場である「カフェ・デル・キャンディ」のスタッフ よしろうさん。
新婦役は、現役医大生の れいこさん。 二人は、夫婦なんですよぉぉぉ。
実は・・二人は、1年前に入籍していたのですが、挙式はまだだったので、今回のブライダル
フェアの模擬人前式に、ご協力いただいたのでした(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ
ブライダルフェアにお越しくださったお客様に、立会人になっていただき、二人のご家族様、
友人の皆さんも出席しての、アットホームな人前式になりました\(@^〇^@)/
f0043559_15538.jpg
人前式の進行を担当している私は、いつものように、仕事が始まる前に・・・
並べられた美味しそうなお料理を前に、心を奪われています。
食べたいよぉ~ (^¬^)うまそ~♪
f0043559_1551635.jpg
こちらの、ステキな男性は、(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
スペインカフェ・バル・レストラン「カフェ・デル・キャンディ」代表の「サルバドール ノリ」さん。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ   すてきーーーーー。
近々、お食事に行くと決めました。うふっ。

よしろうさん・れいこさん これからも、ステキな二人でいてね。末永くお幸せに。
今日の出会いを下さった、「ボンマリアージュ」の池田さん、有難うございました。
会場となった、「カフェ・デル・キャンディ」、雰囲気もよくて、オススメです。
「カフェ・デル・キャンディ」ホームページ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-08-20 15:06 | ブライダル・Produce

2006/8/15  3800年の時を経て・・・ ( ^.^)

「明日は福岡市〇物館に行く」と決めて寝ると・・・今朝は、5時に目が覚めてしまいました。
まるで、子供の頃の遠足の時みたいに単純な私です  (=^_^;=)デヘデヘ
f0043559_23392038.jpg
さてさて、開館の時間にあわせて行って、吉村先生率いる早稲田隊が、40年にわたって
発掘してきた中から厳選された、数々の展示品を、食い入るように見て回りました。
そして、出口の手前で「青い、セヌウの〇イラマスク」と3800年の時を経て対面し・・・
時間を忘れて、しばらく見ていました。 ますますエジプト考古学のファンになりました。
もう一回、観にいきたくなっちゃったなぁ~。 (^^ゞ ポリポリ  

夕方から北九州に移動して、明日の朗読公演の最終稽古へ。
いい公演になるといいなっ。 久しぶりとなる、メンバーとの群読を楽しんできます!
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-08-15 23:44 | 独り言

2006/8/14 関門トンネルをくぐって ((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ

(´o`)悩みつつも、楽しみにしていた(^○^) 鍋の声を入れに、下関まで行ってきました。
f0043559_14452524.jpg
お盆だから渋滞するかもと思い、余裕をもって家を出たら・・・予定の時間より、30分もはやく
スタジオに着いてしまい・・キャラクターの映像をみながら、声とのイメージあわせ。
こちらのショートカットがお似合いの女性は  ゆきサン。
いつもニコニコ笑顔で、センス抜群で、テキパキと指示をだしてくれる彼女が大好きです。
前回は「水の妖精」を担当させてもらい、今度は、かわいい子供の「お鍋」ちゃんの声。
大好きな「ゆきサン」と一緒に、作品が作れると思うと、とっても嬉しいのです。

クライアント様にもOKを頂き、無事にナレーション録音が終るとホッとしますが、今日も
まだ喋りたいと思う気持を抑えつつ・・o( _ _ )o  ご挨拶をして、のんびり福岡へ帰る・・。
スタジオの皆さま、いつも温かい声をかけて下さって、そして、お仕事を有難うございます。
                      これからも、どうぞ宜しくお願いいます  v(#⌒o⌒#)v
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-08-14 22:53 | ナレーション・声優

2006/8/12  暑い~ 熱い!?共演をしました。

暑い 暑い 昼間に、映画公開記念イベントに携わってました。
f0043559_20481690.jpg
さすがに本日は、帽子をかぶらないと日射病になりそうなくらい暑かったです。
ピカ〇ューとの記念撮影は、叶いませんでしたが・・・元気一杯の子供達と、
クイズ大会などでワイワイすることができ楽しかったです。

夕方からは、来週に行われる朗読の舞台稽古の為に、所属している「劇団響座・ボイスマン
スタジオ」へ・・・・ 春の公演以来の朗読公演なので、嬉しいのですが、
その反面で、一人ではなく、大人数で作っていく郡読の難しさを改めて感じた稽古でした。
しっかり、練習をしなければ・・・と思っている私です。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-08-12 21:06 | 司会・MC

私・・・エジプト大好きなんです

私、福岡市〇物館で開催中の「エジプト展」を観に行きたくて、たまりませんヘ(≧▽≦ヘ)
高校生の時にみた少女マンガ「王〇の紋章」で、エジプトが好きになりました。
大のエジプトファンなんです。 福岡県内での展示はもちろんのこと、山口の萩で
開催された時も行きました。とにかくエジプト文明が大好きなんです。

今回のみどころNO1は、世界初公開の「セヌウの〇イラマスク」です。見たい~見たいです。
7月14日にスタートし、「9月3日までだから・・・」とのんびり考えていたら、
もう残り約3週間のカウントダウンではありませんか||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)||||||ガーン!
時間を作って、絶対に行くぞぉぉぉぉぉ~ ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2006-08-11 18:12 | 独り言


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...