宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC miyazakiak.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カテゴリ:ブライダル・Produce( 128 )



北九州市の小倉駅から、JR日豊本線に乗って・・
f0043559_102204.jpg
車窓から見える、のどかな風景を楽しみながら約1時間。

f0043559_9555816.jpg
大分県の中津駅に到着。改札口を出ると・・「長女 おかえり~~~」
そういって、お出迎えしてくれました(*^-^)/\(^-^*)

I家に帰省すると、いつも宴会です
f0043559_09233673.jpg
13年前に、I家の長男さんの結婚式で司会をさせて頂いてから、
交流が続き、今では、私はI家の長女という続柄になっています(* ̄∇ ̄*)

大好きなI家と、数年ぶりの再会が嬉しくて、深夜まで盛り上がってしまいました。

I家の温かさに、心の中が、温かくなった2日間でした。
私は幸せ者だなぁ・・・。I家の皆さん、有難う~。また、帰省させてねっ。

f0043559_10515697.jpg
100キロウォークの時も、第二チェックポイントの中津駅に応援にきてくれました

中津駅で再会できるのを楽しみに、歩いていました
[PR]
by miyazaki_akiko | 2017-08-31 00:08 | ブライダル・Produce

平日の昼下がり・・お世話になっているブライダルサロンへ(*^▽^*)
f0043559_2103384.jpg
PROM WEDDINGは、ブライダル衣装だけでなく、国内&海外での
ウェディングプロデュースも手掛ける、全国から問い合わせがある人気店。
PROM WEDDINGのホームぺージはこちら
f0043559_14483510.jpg
約15年前・・私が友人のブライダルに、司会で出席をしていた時に、
たまたま御列席者で、会場にいらした「PROM WEDDING」の樋口様が、
声を掛けて下さったのが、ご縁の始まり。そして・・

「結婚が決まった二人と、披露宴の半年前から一緒に準備をして、
友人として披露宴に司会で出席して、ブライダルが終わった後も
お付き合いが続くような、そんな関係でいたい」という私の想いに
共感をして下さって、これまでの約15年間、素敵なカップルとの
出会いをプレゼントをして下さって、お仕事以外でも、長年に渡り、
変わらずに温かい声をかけて下さって・・応援をして下さる方です。
f0043559_1448149.jpg
本日は・・ハワイをはじめ、海外ウェディングの資料を頂きに。
そういえば、過去、Hawaiiでのブライダルも、樋口様と、ご一緒させて
頂いたなぁ・・懐かしいなぁ・・・
2006/12 ハワイで携わったWeddingの様子はこちら・・
お仕事の翌日は、のんびり、一人で市内観光
ハワイで、新しい出会いもありました
f0043559_14475368.jpg
貸衣装&国内外でウエディングをご検討なさっている方がいたら・・
ぜひ、PROM WEDDINGをチェックしてみてください\(^▽^)/
PROM WEDDIMGのホームぺージはこちら

さてさて、私も・・約2年半年お休みしていたブライダルのプロデュースを
再スタートさせようかなぁ。
2012/8 66組目のブライダルに携わりました
[PR]
by miyazaki_akiko | 2015-03-25 00:31 | ブライダル・Produce

 連日仕事をしている私の携帯に・・・
   「あっきー どこにいるかなぁ~?」とメールをくれたのは・・
f0043559_857090.jpg
山口在住の、たろちゃん、かよちゃん夫婦でした。
ブログをみて、わざわざ遊びにきてくれたんです。
2010/4/24 タロウさん、かよちゃんブライダルはこちら 
皆で四次会まで・・・
f0043559_857043.jpg
ブライダルが終わった後も、こうして続くご縁が、私にとって
大切な宝物です。昨年は瓦そばパーティーをしました

たろちゃん、かよちゃん、会いに来てくれて、ありがとう~
また再会できるのを楽しみにしています。♪Akiko Miyazaki♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2013-07-26 14:01 | ブライダル・Produce

2012/8/19 そういちろうさん&ようこさんのブライダル!
春から打ち合わせをはじめました
三週間前の打ち合わせ
f0043559_13292823.jpg
f0043559_13382288.jpg
ブライダルまで一週間前の、最終打ち合わせ
ブーケは、前日、新郎・新婦のお友達が作ってくれました。
f0043559_13295979.jpg
それそれのプロフィールDVDを上映後、獅子舞と共に入場した新郎・新婦。
f0043559_1330852.jpg
少しでもご列席してくださった方にお礼の気持ちを伝えたいからと・・・
主賓挨拶と乾杯が終わったあと、友人スピーチや、余興を入れずに、
ご歓談の時間を大切にした披露宴だったので・・・
f0043559_13302055.jpg
その分、ご列席の皆さんと、和気藹々のアットホームな披露宴になりました。
f0043559_1433522.jpg
Aki → 「あっ!!美しい新婦さまに、お手を触れぬようお願いします」ゞ( ̄∇ ̄)
f0043559_13394683.jpg
f0043559_1331085.jpg

お友達が制作したブーケステキでしょ。前日の制作の様子はこちら
左側 →(ウェディング用)先日のオリンピックの表彰式で選手が手にしていた、
     茎をたばねたクラッチブーケ。「純潔・無垢」の花言葉を持つ
     ユリ「オリエンタルリリー」と、白バラ「テネケ」を使用
右側 →(カクテル用)幸せの涙の形、ティアドロップ。「幸福がくる」「永遠の愛」
     「私の愛を信じてください」等の花言葉を持つ「胡蝶蘭」「トルコキキョウ」
     「アスター」を使用し、ドレスが引き立つような色で制作。
f0043559_13311745.jpg
笑いあり、感動あり、ハプニングあり、そして私へのドッキリもあり・・
あっという間の、3時間でした(*^。^*)
f0043559_13312629.jpg
二人のブライダルに司会で出席させて頂いて、良かったです。感謝、感謝です。
f0043559_13314697.jpg
そういちろうさん、ようこさん、お幸せに(=^・・^)ノ Congratulations!!
f0043559_1331574.jpg
披露宴の後、二次会・三次会の幹事と司会をしたのですが・・・
披露宴の司会の緊張から開放された私は、毒舌司会者だったらしい・・
おほほほほ~(* ̄∇ ̄*) 許してください~。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-08-22 13:40 | ブライダル・Produce

ブライダル終わりました


そういちろうさん、ようこさんのブライダル、終わりました(o^−^o)
f0043559_19555894.jpg
これから二次会です。幹事&司会、はりきって頑張ります。♪Akiko Miyazaki♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-08-19 19:55 | ブライダル・Produce

明日、ブライダルです


明日は、いよいよ、春から準備をしてきた友人のブライダルです。

春から打ち合わせをはじめました
三週間前の打ち合わせ
最終打ち合わせ
f0043559_21382162.jpg
夕方・・明日の新郎・新婦が使用するブーケとブートニアを
担当しているお友達のところに、カメラ片手に足を運びました(*^O^*)

新婦様のドレスの色やデザインに合わせて・・・フラワーアーチストの二人が
使用する花を選び、丁寧に制作をしています。 まもなく完成しそう。

さてさて、明日は、私にとって、2年ぶり、66組目のブライダルです。
今夜は、なんだか緊張して、眠れそうにないです。♪Akiko Miyazaki♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-08-18 21:39 | ブライダル・Produce

2年前に携わったブライダルの夫婦と・・・・
f0043559_023930.jpg
深夜…瓦そばをたべながらワイワイしています。うふふふっ。
2010/4/24 タロウさん、かよさんブライダルはこちら
4次会まで楽しみました~

私のブログをチェックして下さっているらしい・・タロウさんのお父さん。
秋頃、ご実家に伺いたいと思っています。
えっと・・えっと・・・・お・お・・お刺身食べたいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブログに気づいたら、タロウさんにご一報を・・・♪Akiko Miyazaki♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-08-17 23:23 | ブライダル・Produce

春から準備をしてきた、お友達のブライダルが、いよいよ今週末になりました。
前回の打ち合わせの様子はこちら
f0043559_10253019.jpg
私にとって、2年ぶり、66組目のブライダルです。
披露宴の司会だけではなく、二次会の司会と幹事もします。
これから、最終準備に入ります〜♪Akiko Miyazaki♪

二次会の司会も、もちろん喜んで~

皆さんと、四次会まで、いっとけ~~~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-08-13 12:42 | ブライダル・Produce

会いたくて・・・・


仕事の合間に・・・・ あっきぃは・・あちこち訪ねています。
f0043559_8205432.jpg
妹のような・・・姉のような存在のIちゃんと、再会しました。
先日、Iちゃんの記念ワインをあけました
出会ってまもなく11年目の私たち。話したい事がお互い山ほどあって・・・
近いうちに、美味しいワインを飲みながら・・・うふふふふっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-08-09 08:18 | ブライダル・Produce

f0043559_2132371.jpg

ブライダルが約3週間後になった、カップルと・・

式場に打ち合わせに行ってきました。

前回の打ち合わせの様子はこちら

ウェディングプランナーの池田チーフにアドバイスを

頂きながら・・大まかな進行表が完成しました。


f0043559_2134089.jpg
そうsanと、ようこsanのブライダルまて・・あと約3週間。
いいブライダルになるように、準備をしていきたいなっ(*'-'*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2012-08-01 21:03 | ブライダル・Produce