ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

久しぶりに・・・・

今日の公演が終り、お家にかえってきました・・・ε=(。・д・。)フー
公演がおわるまでガマンしていた「にごり酒」で、独りお疲れ様会してます。
この「にごり酒」は・・・うふふふふっ
久しぶりに・・・・_f0043559_2148328.jpg
暗記が苦手な私・・今日の公演に向けて、今年の夏から、通勤中の時間を利用して、
ひたすら台本を眺め続け、暗記をしていました。
慌しい日々の中で過ごしてきた今日までの数ヶ月は、長いようでアッという間でした。 

終ってみて、しみじみと思うこと。やっぱり、私はこの世界が好きです。
台本を手にし・・・声を発する瞬間が・・・空間が、何よりも好きです。 

りゅう先生の下に通うようになって12年・・・ 歳を重ねるたびに、深くそう思うんです。
私、人生終るときまで、ずっと、声の世界を旅していたいなぁと・・・ 

久しぶりに・・・・_f0043559_214931.jpg
ヾ(´ε`*)ゝ えっと・・・美味しいお酒ものんで・・・ご機嫌になりましたので・・・
久しぶりに、みやざきあきこ、得意の「幽体離脱」をさせて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ
明日のお昼には、再び、みやざきあきこに戻りますので・・・・・
それまで、そっとしておいてください~    オヤスミナサイ
by miyazaki_akiko | 2008-11-30 23:18 | 独り言