2008/11/21 12年目の司会

午後からは、式典の司会に携わっておりました。
昨年の式典の様子はこちら
f0043559_2171690.jpg
会場では、受賞した方の受賞披露のリハーサルが、入念に行われています。
f0043559_2172414.jpg
パンプレットを見ながら気がついたのですが、私、12年間も、この表彰式の
司会を担当させて頂いていた事が判明し・・ビックリ。歳月が経つのは早いなぁ・・・ 
f0043559_2173187.jpg
プロダクションのOさんと久しぶりの再会をしました。お久しぶりです~
Oさんとご一緒させて頂いた、5月のお話イベントはこちら
f0043559_2173715.jpg
支えて下さったスタッフさん。スーツが決まってるぅ!! 今日も有難うございました。
f0043559_2174552.jpg
表彰式典後の懇親会の最中に、昨年同様、M会長が私の処に来て下さって、
「みやざきサン、今年も会えましたね。元気そうで何よりです。また来年ねっ」
そう声を掛けてくださって・・・・その一言が、私の心の中をポカポカにしてくれました。
嬉しいなぁ。幸せだなぁ(*´ェ`*)これからもずっと、声の仕事に携わっていきたいなっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-11-21 21:07 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...