宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2008/11/20 竣工記念パーティー

寒い、寒い、本日は・・・ ある企業さまの竣工祝賀会に携わってました。
f0043559_23231950.jpg
本日の竣工記念のお祝いに、約200名のお客様がこられるということで・・・
会場に準備された沢山のテーブルの上に、お料理が準備されています。
f0043559_23233173.jpg
本日の式場キャプテンは、穏やかな笑顔が素敵なNさんです。
お久しぶりです。お元気でしたか? 今日は、どうぞ宜しくお願いします。(^-^*)/
Nさんと、一緒にお仕事をしたときの様子はこちら・・・
f0043559_23234493.jpg
本日のご縁を下さった、代理店のWさん。今朝、名古屋からきて
下さいました。 空いた時間に、共通の話題で盛り上がる(*^-^)/\(^-^*)
Wさん、色々とお世話になりました。素敵な出会いを有難うございました!
また、お会い出来る日を楽しみにしています!!
f0043559_23235220.jpg
何とか無事に終ってホッとしました・・・ さぁ、明日は表彰式の司会。
今から、明日のシナリオとにらめっこです(・o・)ノ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-11-20 23:23 | 司会・MC