宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2008/11/12  喜んでもらえて嬉しいなっ

昨日までの裏方の仕事を終えて・・・・ 今日は、司会をしてました。
f0043559_1295315.jpg
毎年、この時期に開催される、ある団体のパーティーに今年も携われて、
私、嬉しいなっ。幸せ者だなぁ昨年のパーティーの様子はこちら
f0043559_1301920.jpg
あっ!! 私の心の中の「北九州のショーン〇ネリー」I会長様だぁ!!
f0043559_1302649.jpg
( ̄◇ ̄;)エッあっ!!Kさんの顔をみて、思い出した!( ̄◇ ̄;)
「100キロウォークの感想文、まだ書いてない・・・」|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
f0043559_130478.jpg
パーティー開始前、抽選会の豪華商品に、興奮気味の私・・・・
私だったら、自転車がほしいなぁ。それと・・・それと・・・こたつセットもほしいなあ
f0043559_13136.jpg
今年から、一緒に司会をしてくださることになった、穏やかな喋りが素敵な
Y社長さまです\(*^▽^*)/  「どうぞ、宜しくおねがいしまーす!」
f0043559_1305446.jpg
南米エクアドルの音楽集団「SISAY」のステージに、会場は更に盛り上がりました。
f0043559_1311522.jpg
(*^-^)/S社長も、聴きいっている様子・・・・・ 喜んでもらえて嬉しいなっ\(^-^*)
f0043559_1303431.jpg
本日のアトラクションをプロデュースしてくれたSさん、色々と有難うございました。
近い内に・・・ うふふふふっ。
f0043559_1312245.jpg
今日、ニコニコ笑顔でステージにあがってくださったFさまと、記念写真。
f0043559_718075.jpg
昨年まで一緒に司会をして下さったO社長さま、有難うございました。
O社長と私との、迷!?名!?コンビは・・・別のイベントで続きますわよ~
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-11-12 23:42 | 司会・MC