2008/11/3   起業祭おどり(^o^)/

本日は、地元で行われる一大イベント、起業祭です(^o^)/
  私は、東田にあるイオンで「起業祭おどり」に携わってました。(*^_^*)
f0043559_10261070.jpg
朝から、一緒だった「ただひろ」サン 色々と有難うございました(^o^)/
f0043559_135576.jpg
第8回目となった今年の「起業祭りおどり」に、市内外から過去最高の
35チームが参加し、3会場で熱いダンスバトルがくりひろげられました。
f0043559_14712.jpg
あっ!姉のような存在の「みわサン」見っけっ!!(*^。^*) 
「みわさん、今日、会えると思って、楽しみにしてたんです」(*^o^*)
f0043559_141876.jpg
みわさんと、今年6月のイベント以来の再会! 嬉しいなっ。
みわさんと一緒だった6月のイベントはこちら
f0043559_142637.jpg
北九州青年経営者会議の皆さんがイベントを支えて下さって、感謝・感謝です。
オリジナルのトレーナーも下さって、嬉しいな。また来年お会いできたらいいなっ。
f0043559_143431.jpg
各チームの紹介の時に、あるチームの時に「峰〇二子」の声でして下さいと
いわれ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  今日もですか・・・ご要望ならば・・・はい・・・ 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-11-03 10:26 | 司会・MC