宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2008/11/1  地元のタコは美味しいのです

爽やかな秋晴れの天気の中、門司港レトロでイベントが行われました。
去年のイベントの様子はこちら
f0043559_21195542.jpg
9時前から、手際よく準備が進み、空き時間に、関門海峡で育ったタコを
使ったお料理を、皆さん食べております。 いいなぁ~。美味しそうだなぁ。
f0043559_2120392.jpg
スタッフの皆さんの美味しそうに食べている姿を見つつ、司会を続ける私・・
f0043559_2124407.jpg
久しぶりにお会いした、イベント会社のM社長とスタッフ様!!
今日も、みやざきあきこブログへの出演、有難うございます(*^O^*)
f0043559_2120144.jpg
M社長さま、いつも、沢山の出会いを有難うございます~。感謝してます!
明後日も、元気に携わりますので、どうぞ宜しくお願いします\(⌒▽⌒)/
f0043559_22431860.jpg
門司港ホ〇ルのポルトーネさんのブースに伺い、インタビューをしたら、
ノリノリで喋ってくれたスタッフさんがいて、会場が盛り上がりました(*´∇`*)
f0043559_21202164.jpg
休憩時間に、門司港ホ〇ルのポルトーネさんの「タコのペペロンチーノ」を
食べました。プリプリのタコが沢山入っていて・・・とってもおいしい(⌒¬⌒*)
f0043559_2274033.jpg
今日のシナリオに書かれてあった、あるセリフの後ろに「峰 〇二子風で」
( ̄∇ ̄*) クライアント様に「本当に、峰〇二子風にやってもいいのですか?」
と聞くと・・・即答「もちろん、いいです。やってください!!!」
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 「えっと、ご要望みたいですから、します・・・ はいっ。」
f0043559_21203686.jpg
とっても温かい雰囲気の中、イベントに携われて、とっても嬉しいのです。
f0043559_21204324.jpg
先日に続いて、今日の音響も担当してくれた、可愛いSUZUさん、ありがとっ。
f0043559_2120514.jpg
「やぁ~宮崎さん、お疲れ様ですねっ」いつも声を掛けてくださるK区長様。
f0043559_21205714.jpg
「あきちゃぁ~ん」と声を掛けてくれたのは、100キロウォークのOさんでした。
偶然にも、今日、ご家族でここに来ていたとのこと。突然の再会が嬉しかったです。
f0043559_2121638.jpg
今年も、お世話になりました。声を掛けて下さって有難うございました。
来年は・・・ うふふふっ。また、お会いできるのを楽しみにしています\(*^▽^*)/
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-11-01 23:01 | 司会・MC