ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2006/2/23 大好きなゆっきいーと・・・・

昨日、天神を自転車であちこち回り、仕事が終わって、夜遅くからは・・・・・
まもなくマレーシアに旅立つお友達の「ゆっきぃー」と会いました。
2006/2/23 大好きなゆっきいーと・・・・_f0043559_1591566.jpg
ゆっきいーとは、私が1年ほど前からお仕事をさせて頂いている制作会社のスタッフさんで、
いつも裏表のない笑顔で毎回私を迎えてくれた素晴らしいスキルを持った女の子なのです。
新たな夢を追い、今月末にマレーシアで英語を活かした仕事をするとのこと。
初めて、プライベートでワイワイしました。場所は、中央区大名にある、かっこいいオーナー
グレンさんがいる、ハワイアン ダイニング「ALOHANA」です。

仕事以外で会うのは初めてなのに、何でも話せて・・・なんとなく以前から同じ薫りを感じて
いたのですが、やっぱりそうでした。色々な話で大盛り上がりしました。

ゆっきい~ マレーシアでも、そのとびきりの笑顔で頑張ってね。ずーっと応援してるからねっ!きっとマレーシアに遊びに行くから、そのときは沢山色んなところに連れて行ってねっ。
2006/2/23 大好きなゆっきいーと・・・・_f0043559_1585238.jpg
帰り際に、ゆっきい~が、お気に入りのグレンさんとツーショット写真!
流暢な英語でグレンさんと会話中のゆっきい~の隣で、ジェスチャー英語で頑張っていたら、
ゆっきぃから一言「グレンはね日本に10年以上いるから日本語大丈夫よ~」と言われ・・
「もっと早く言ってよ!ゆっきぃ」(((((p(>o<)q)))))
旅立つ直前の忙しい中、わざわざ時間を作ってくれて有り難う。ゆっきぃ~頑張ってね(^o^)
by miyazaki_akiko | 2006-02-24 09:08 | 独り言