ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

いよいよなんだなぁ~

先日、今年79歳になる、ウォーキングが大好きなNさんから頂いたのは・・・
前回頂いたときは・・・
いよいよなんだなぁ~_f0043559_021069.jpg
太陽パンのおからクッキー!!! これ、1個食べたら・・・最後まで食べてしまうほど
美味しいのです。今日も結局、独りで1袋たべてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お礼のハガキを出したら、数日後、Nさんからお便りが届いていて・・・
文字から伝わるNさんの人柄に、思わずジーンとなってしまいました。
いよいよなんだなぁ~_f0043559_071325.jpg
今年の私のゼッケンは「2424」 実は、誕生日と携帯の下2桁も24の私・・・
「24」という数字にご縁があるよようで、嬉しいなっ。 いいことありそうな予感。
去年の番号は・・・・
さぁ、いよいよ今週土曜日になりました。 スタートセレモニーで、元気いっぱいに
司会をして・・・行橋を14時に出発して、翌日17時までに必ず別府に行きます!!

えっと、歩く準備の方は・・・えっと、えっと・・・結局・・・そうなんです・・ (; ̄ー ̄川  
by miyazaki_akiko | 2008-10-08 23:49 | ウォーキング・登山