今週末は、「ちやまオリンピック運動会」

いよいよ今週末となった、「ちやま幼稚園 運動会」の打合せに行ってきました
今年のテーマは、「ちやま オリンピック」でございます。
2007年 忍者運動会の様子はこちら
2006年 ディ〇ニー運動会の様子はこちら
f0043559_21385979.jpg
かよ先生と仲良く打合せ。かよ先生とのお付き合いは、かれこれ5年以上・・
価値観がちかいこともあり・・・打合せから、話が脱線することも・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
f0043559_2139643.jpg
途中、まさこ先生も加わり(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
f0043559_21392572.jpg
園長先生から頂いた、東京のお土産を食べながら、かよ先生と時間をかけて、
細かい部分まで打合せをしました(o^∇^o)ノ

運動会進行マニュアル本には、使用するBGMや先生達の動きだけでなく、
私の進行の流れや、キメてほしいセリフ、コメントを入れるタイミング、競技項目毎に
イメージしている声の感じまで、びっしり書き込まれていて・・・ うふふふっ。
ちやま幼稚園の運動会の司会が、毎年、楽しみになっている私なのであります。

去年は、テーマが忍者だったので、「女忍者 日向 暁」で行ったけれど・・・・
「くのいち あっきぃ、只今参上なのだ!」
今年は、オリンピック・・何を着ようかなぁ。 3着くらい、衣裳がいるのかも・・・
(*'ー'*) よし、明日、100円ショツプに、変装小物を見に行こうっと (* ̄ー ̄)v
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-09-25 23:13 | 司会・MC