ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

よしみちゃん、きっといいコト、あるはずだよっ

(*^-^)/ 約半年ぶりに、カメラマンのよしみちゃんと再会!!  \(^-^*)
昨年、2人で行った、去年の100キロウォーク下見ドライブはこちら
よしみちゃん、きっといいコト、あるはずだよっ_f0043559_939498.jpg
フリーのカメラマンとして活動している「よしみちゃん」との久々の再会が嬉しくて、
仕事のことから、プライベートまで・・・・ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ  

そして、今年の100キロウォークの話題になったときに、

『100キロウォークに参加した方が、自分が撮った写真をみて、2日間を思い
    だして、「また来年も歩きたいなぁ」と思ってもらえたらいいなと思っています』


 そう話をしてくれたよしみちゃん・・・ そんなよしみちゃんが、私は大好きです。
 もちろん、可愛いよしみちゃんが撮る作品も好きです(*´ェ`*)ポッ
 今年の100キロウォークの当日に誕生日を迎えるよしみちゃんは、誕生日を返上して
 カメラを手に、10回目の開催となる、100キロウォークを追いかけてくれるとの事。

 100キロウォークに参加される方で、私のブログを見ている方がいましたら・・・
 10/11(土)の朝から2日間、カメラを手にした「よしみちゃん」を見かけたら、
 「お誕生日おめでとう~」と、声をかけてあげてください! 宜しくお願いします。
by miyazaki_akiko | 2008-09-21 10:20 | ウォーキング・登山