宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2008/9/13  敬老会は楽しいぞぉ

JRに乗って・・朝6:57 行橋駅に到着(^∇^*)   久しぶりの早起き。 
f0043559_21475669.jpg
7時過ぎ、敬老会会場の開館を、ひたすら待つ私たち・・・ 
先日の打合せの様子はこちら
f0043559_2148486.jpg
式典がおわると、地元の皆さんによるアトラクションでした。
その中で、一番驚いたのは・・・このタヌキでした。(* ̄□ ̄*;
f0043559_21481190.jpg
2年前まで、担当だったMさんと再会することができました。お久しぶりです!
f0043559_21482190.jpg
そして、式典後のアトラクションも終ってホッとしていると、たぬき姿のおじさんが
「司会者さん~ これ、どうぞぉ」そういって出演者の方がプレゼントしてくれたのは・・
なんと大吟醸だった。 (*^-^)/ これ、今日の司会料かなぁ・・ うふふふっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-09-13 21:48 | 司会・MC