2008/9/10  来年の講演会はまかせてねっ。

来年開催予定の講演会の打合せへ 久しぶりに苅田まで足を運びました。
f0043559_016567.jpg
私がブライダルで司会をしてからのお友達、あいちゃんと、久しぶりの再会。
早いもので、今年で7年のお付き合い。歳月が流れるのは本当に早い。
(*^-^)/「あいちゃん、ひさしぶりやねぇ~ 元気にしてた? 」\(^-^*)
あいちゃんとの思い出ブログはこちら
結婚してママになった後も、パワフルにお仕事をしていて、歳は私のほうが上ですが、
時に姉のような!?存在のあいちゃんなのです。ベリーショート、可愛いっ。
f0043559_0161331.jpg
恥かしがり屋の担当のTさんが、当日の講演会場を案内して下さいました。
f0043559_0162251.jpg
あいちゃん、素敵なご縁を有難う。そして、いつも家族で見守ってくれて
本当に有難う。あいちゃん達に出会えて、私は、本当に幸せものですヽ(=´▽`=)ノ

いい講演会になるように、これから一緒に準備をしていこうねっ。(*´ェ`*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-09-10 23:15 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...