ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/9/10  来年の講演会はまかせてねっ。

来年開催予定の講演会の打合せへ 久しぶりに苅田まで足を運びました。
2008/9/10  来年の講演会はまかせてねっ。_f0043559_016567.jpg
私がブライダルで司会をしてからのお友達、あいちゃんと、久しぶりの再会。
早いもので、今年で7年のお付き合い。歳月が流れるのは本当に早い。
(*^-^)/「あいちゃん、ひさしぶりやねぇ~ 元気にしてた? 」\(^-^*)
あいちゃんとの思い出ブログはこちら
結婚してママになった後も、パワフルにお仕事をしていて、歳は私のほうが上ですが、
時に姉のような!?存在のあいちゃんなのです。ベリーショート、可愛いっ。
2008/9/10  来年の講演会はまかせてねっ。_f0043559_0161331.jpg
恥かしがり屋の担当のTさんが、当日の講演会場を案内して下さいました。
2008/9/10  来年の講演会はまかせてねっ。_f0043559_0162251.jpg
あいちゃん、素敵なご縁を有難う。そして、いつも家族で見守ってくれて
本当に有難う。あいちゃん達に出会えて、私は、本当に幸せものですヽ(=´▽`=)ノ

いい講演会になるように、これから一緒に準備をしていこうねっ。(*´ェ`*)
by miyazaki_akiko | 2008-09-10 23:15 | 司会・MC