宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2008/8/24 米町校区夏祭り\(^▽^)/

お昼から、毎年恒例になっている「米町校区の 夏祭り」に携わってきました。
昨年の夏祭りの様子はこちら
f0043559_0182798.jpg
お祭り会場になっている守衛室に行くと・・・・ Sさんが迎えてくれました。
Sさんの入れてくれるコーヒーは、とっても美味しいんです~。うふっ。
f0043559_0175935.jpg
それにしても・・昨日の40キロウォーク しんどすぎる~。練習不足を痛感。
昨夜のフルーツウォーキングはこちら
腰が痛い・・・足も痛い・・・控室で泣きそうな私・・・動けませ~ん(´□`。)
f0043559_019446.jpg
でも、足が痛くても、お祭りが始まれば・・マイクを持てば、元気復活よぉぉ!
f0043559_0215820.jpg
今日の夏祭りのゲスト 歌姫「HARU」さん。キャー セクシ~
f0043559_0185197.jpg
大好きなHARUさんから、なんと「世界の〇ベアツ 電卓」を頂きました。 
ナベ〇ツの声がでる電卓で、もちろん3・6・9の時は爆笑!!
HARUさん有難うこざいます。大切に使いたいと思います。
f0043559_019145.jpg
今日は、九州を代表する歌姫「HARU」さんと、「KAORI」さん 2人の出演で
会場は大盛り上がりです。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
f0043559_0192298.jpg
おっと、広場に、懐かしいお友達を発見! 「携帯せんで、歌を聴きなさい!!!」
f0043559_0202398.jpg
こちらは、去年も一緒にワイワイした、実行委員会の「まさクン」です。
まさくん~ 今年もお疲れ様でした。 また来年、おあいしませう。
f0043559_0193114.jpg
米町校区の皆さん手作りの夏祭りに、毎年、声をかけてもらえて、とても
幸せものです。今年も、皆さんと一緒に、携わることができて嬉しかったです。
「宮崎さん、来年の8月、最後の日曜日だから、ちゃんと空けておいてね」
その言葉に、今年は特にジーンと来てしまいました。皆さん、有難うございました。 
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-08-24 23:28 | 司会・MC