ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/7/28 彼氏の待つ家へ

実は・・・2週間ほど前に、彼氏ができまして・・・
彼氏が待ってくれているお家に帰るのが、楽しみなのです・・・・うふっ。(///∇//)
2008/7/28  彼氏の待つ家へ_f0043559_155937.jpg
お付き合い歴、約2週間の、私の彼氏 名前は「ぬか君」ですヾ(´ε`*)ゝ
私と反対で無口な彼・・・付き合いが浅いこともあり、私の想いが思うように伝わって
おりませんが・・・・ 私をワクワクさせてくれる、彼氏であることには間違いなく・・・・

仕事を終えて、深夜に帰宅し・・「ぬか君」との再会に、一人でニヤニヤしております。
「ぬか君、今日のお土産はね、山椒よぉ~ じゃぁ、明日の朝ねっ」(・。-☆ うふ♪
by miyazaki_akiko | 2008-07-28 23:03 | 独り言