2008/7/26  第三回 志井夏まつり

暑い、暑い本日は、今年で3回目の開催になる「志井 夏祭り」へ\(*^-^*)/
去年の、夏まつりの様子はこちら
f0043559_23412436.jpg
お昼過ぎ、会場に着くと・・・実行委員会の皆さんが、テキパキと準備中でした。
志井の夏祭りは、地域の皆さんによる、手作りのアットホームな夏祭りなんです。
f0043559_23413228.jpg
公民館の2階にある調理室では、特製おにぎりの準備が終ったところでした。
この特製おにぎりが、めちゃめちゃ、美味しくて・・毎年、食べるのが楽しみな私・・・・
「えっと・・・美味しそうなにおいがして・・・来ちゃいましたぁ~」(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
f0043559_2341408.jpg
1回目の夏祭り開催の時に、ご縁をつないでくれたOさん。有難うございます。
f0043559_23414969.jpg
夏祭りイベント開始の1時間半前・・・ 皆さんの手にはアルコールらしきものが・・・
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ 「宮崎さんも、ほら、1本ねっ」 
f0043559_23415736.jpg
こちらの筋肉ムキムキの方は、実行委員会のメンバーであり、ボディービールの
全日本シニアチャンピオンでもある、香月さんです。(*'-'*) 
香月さんは、とにかく、すごいのです
f0043559_23483959.jpg
歩く会計士のHさんが、差し入れを持ってきて下さいました。有難うございます!
Hさんが入っている「行橋~別府 100キロウォークを愛するだいこんの会」のブログ
f0043559_23421465.jpg
ステージ上では、ダンス・歌・手品etc・・・ 様々なイベントで盛り上がっております。
f0043559_23422211.jpg
「宮崎さん、はいっ、水分補給よ。これで、しっかり元気だして頑張ってよ~」
司会をしている私の机の上には、なぜか・・・ビールが沢山並んでおりますヾ(´ε`*)ゝ
f0043559_23422961.jpg
祭りの最後は、盆踊り大会!! 会場は、地域の皆さんの笑顔であふれました。
   ♪♪  (〃⌒▽⌒)  八  (〃⌒▽⌒〃)  八  (⌒▽⌒〃)  ♪♪ 
f0043559_23423996.jpg
無事に3回目の祭りを終えて、実行委員会の皆さんと・・「お疲れ様でした!」(o^-^o)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-07-26 23:42 | 司会・MC