2008/7/16 夏だ!ビールだ!お祭りだぁ!!

7/26に開催される、「志井夏祭り」の打合せに行ってきました。
2007年 夏祭りの様子はこちら
2006年       〃   こちら
f0043559_20595777.jpg
今年で3回目の開催になるお祭り・・・・ 今年も、実行委員会の皆さんと一緒に
携われると思うと、とっても嬉しいなっ。  いい夏祭りになりますようにっ。
f0043559_2101088.jpg
打合せを終えて・・・いつも温かい声を掛けてくださる、「のりこ先生」がお昼に
誘って下さいましたヽ(=´▽`=)ノ  色々な話をしてくださって・・・素敵なひと時でした。
私、のりこ先生みたいな女性になりたいなぁ~
f0043559_2102279.jpg
帰りに、向日葵に出会いました。ヾ(=^▽^=)ノ 夏がきたんだなぁ~
今年は3回、夏祭りの司会をする事になっていて・・・ 今から、とっても楽しみです。
よぉぉし!! 今年も、元気いっぱいの司会で、携わるぞぉ~
f0043559_21175066.jpg
      「第三回 志井 夏まつり」 
           日時 → 7/26(土) 16時~21時   (雨天の場合は27日)
           場所 → 北九州市小倉南区志井  志井小学校運動場にて

ラムネ飲み競争・ジャンケン大会・大抽選会・バザー・フリーマーケット・盆踊りをはじめ、
楽しいステージイベントもあり、内容盛だくさんの夏祭りになっています。
近隣にお住まいの方で、お時間のある方は、ぜひぜひ、お越し下さいませ。
お待ちしています(^o^) えっと、差し入れは、ビールを・・いぇ、お茶で・・((^┰^))ゞ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-07-16 23:29 | 司会・MC