2008/7/4 荒木正見先生の講座

バタバタと仕事を終えて・・・ダッシュでアク〇ス福岡へ・・
講座が、まもなく終りそうなときに、ようやく到着・・・(-。-;)
f0043559_193767.jpg
「日本の歴史と文化」遊学講座 来月の講師は・・・
現在、文京学院大学人間学部共生社会学科 教授でいらっしゃる、荒木正見先生です。
先月、荒木先生とお会いしたときは・・・
f0043559_194836.jpg
数多くのスポーツ選手を育成なさっている、荒木先生が、「養生訓」を参考に、
人間とスポーツ哲学と、心身の健康についてお話をしてくださいました。
荒木先生の本は色々とあるんです
f0043559_11002.jpg
裏方で携わる度に、いつも、温かい声を掛けて下さる、進行役の「林田スマ」さん。 
林田先生の、自然体でメリハリのある進行・・・・毎回、ものすごく勉強になります。
素敵だなぁ (*^。^*)
f0043559_110187.jpg
荒木先生、今日はお疲れ様でした~。また近い内に、先生にお会いできるといいなっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-07-04 23:08 | 司会・MC