2008/6/8  みんなでつくる「しょうぶ祭り」

菖蒲まつり2日目・・・ 朝9時過ぎに会場入りすると・・・・
f0043559_2332860.jpg
舞台裏の担当である、お二人を発見 \(*^▽^*)/ 「おはようございます~」
f0043559_23312692.jpg
今年も、イカしたバンド「クボヤマ産業」の皆さんが、出演してくださっていて、
1年振りの再会に、(*^o^*)「お久しぶりですねっ 会えて嬉しいです」(*^O^*)
昨年も「クボヤマ産業」のみなさんと一緒でした
私は、ク○ヤマ産業の皆さんの大ファンなのです。濃いキャラクターといい、
遊び心満点のアレンジといい・・・ 何度聴いても、飽きないんです~
f0043559_23314773.jpg
地元商店街の皆さんによる、お餅つきもあり、イベントの最後に、餅まきをしました。
f0043559_23311023.jpg
Sさん、今年も一緒にイベントに携わることができて、嬉しかったなっ。
Sさん、お世話になりました。来年、またお会い出来るといいなぁ
f0043559_23332920.jpg
「ク○ヤマ産業」の皆さんのステージに、観客席からは大きな拍手があがりました。
ステージパフォーマンスに v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v 舞台袖で、大笑い。
f0043559_23321916.jpg
今年も、多くの皆さんと再会できて・・・そして、色々な人たちと一緒に「しょうぶ祭り」
に携われて、嬉しかったなっ。また来年も、皆さんと会えますように o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-06-08 23:32 | 司会・MC