宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2008/6/7 菖蒲まつり一日目

晴天の中、朝11時~ 「とばた菖蒲まつり」が開催されました(*^ー^*)
f0043559_185212.jpg
ステージイベントは11時からでしたが、早くから多くのお客様で賑わいました。
f0043559_1853911.jpg
私の事を子供の頃から知っている、おじさん、おばさんが声を掛けて下さいました。
こちらはお孫さんの「麻衣亜(まいあ)」ちゃん。ヾ(*^▽^*)o かわいいっ。
この他にも、ウォーキングのHさんや、私がブライダルを担当したMさん達も・・
司会でバタバタしていて、ゆっくりお話できなくて、ごめんなさい・・
以前Mさんたちとお会いしたときは・・・
f0043559_1854612.jpg
ステージイベントの最後は、地元の、6つの団体によるよさこいステージ!
f0043559_1853182.jpg
今日は、大好きな美和さんと、一緒でした。
昨年は、美和さんと番組で共演したのらぁ~
美和さんと出会った時、私はまだ学生だったのに、あれから15年ちかく・・早いなぁ。
今日は、美和さんに久しぶりに会えて、本当に嬉しかったなっ。 
美和さん、近い内に・・・絶対に、いきましょうねっ。ヾ(*'-'*) 楽しみにしています。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-06-07 18:05 | 司会・MC