ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/6/2 父のコレクション・・・

久しぶりに実家に帰り、2階にあがると・・・・ 廊下に、父の手作り作品が・・・
2008/6/2 父のコレクション・・・_f0043559_19481511.jpg
田舎で竹を切ってきて、1本、1本こだわって作った「靴べら」が増産されていた・・・
( ̄Д ̄;) また 本数が増えとる・・・父さん、こんなに作って、誰にやるの?( ̄Д ̄;)
父の作品は、これ以外にもありまして・・・
2008/6/2 父のコレクション・・・_f0043559_19484886.jpg
そして、親不孝娘が子供の頃に使っていた部屋には、巨大なものが出現していた・・
2008/6/2 父のコレクション・・・_f0043559_1950252.jpg
o(*'o'*)o ひょえ~  枝いっぱいに、鳥の大群がとまっている・・・
( ̄Д ̄;)  父さん、何匹 つくったの? こんなに作って、どうするん? ( ̄Д ̄;) 
2008/6/2 父のコレクション・・・_f0043559_1948580.jpg
手先が器用な父は、先日、私が携わっているキャラクターの小道具で(和傘)を
作ってくれました。小さいのに、ちゃんと、開閉できる本格的な傘でした。
( ̄ェ ̄;)   父さん、かなり気合いれて、作ってくれたんやねぇ~ 
  でも・・私がイメージしていたのはねぇ、和傘ではなく、洋傘だったんだけど( ̄ェ ̄;)
2008/6/2 父のコレクション・・・_f0043559_19541860.jpg
時には、父とコラボすることもあります。父が制作した棚に、私がペイントしたり・・・
父と共に、使い終わった電球を使って、一輪挿しを作ったり・・・・
親不孝娘も、日曜大工が得意です!?
2008/6/2 父のコレクション・・・_f0043559_19482988.jpg
私のベットも制作してしまう器用な父は、最近、小物作りが大好きなようで、色々と
作っております。 いつか、父の作品展が出来る日がくるのかも・・・
by miyazaki_akiko | 2008-06-02 21:54 | 独り言