2008/4/30 皆でつくる「ひまわり駅伝」

来月5/11(日)に開催される「第8回 北九州市民ひまわり駅伝」の打合せへ。
1週間前の打合せの様子はこちら
f0043559_21383574.jpg
今日は、大会事務局の皆さんとの打合せ。( 'o')「どうぞ、宜しくお願いします」
皆さんに色々とアドバイスを頂きながら、開会式などの内容を確認していきました。
f0043559_21382732.jpg
大会事務局のお一人であるOさんは・・陶芸もなさっているそうで、素敵な
一輪挿しをプレゼントをしてくださいました(*^。^*)有難うございます♪
f0043559_21381912.jpg
来月5/11(日) 朝の9時から夕方16時まで、北九州市庁舎の半周回コースを、
49の参加チームが、楽しみながら7時間駅伝競走します(〃⌒∇⌒)ゞ 
障害者と健常者のハンディや年齢によるハンディなど一切無い、本当のバリアフリーの
大会まで、あと約2週間。当日は、元気いっぱいに携わりたいと思っています!!
笑顔が溢れる1日になりますようにっヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-04-30 22:38 | 司会・MC