控え室は大賑わい!!

イベント控え室で、今日のイベントの進行を考えている私の隣で・・・
f0043559_22192094.jpg
可愛い「みくちゃん」が、もくもくと絵を描いています・・・
みくちゃん → 「ねぇねぇ 何を書いているか分かる?」
  私    → 「もしかして、わたし?」  (*^.^*)エヘッ
みくちゃん → 「ちがう~」 (即答)
  私    → 「そうなん・・・・」 (>。<)
          私、ちょっぴり寂しいけど、みくちゃん可愛いから許しちゃうわよ~ 
f0043559_22193173.jpg
「ねぇねぇ みくちゃん、一緒に写真とろう~」 (*´∇`*) みくちゃんと仲良し写真!
f0043559_2219259.jpg
今日のイベントのアシスタントをして下さった、笑顔の素敵なゆみサンと、
娘さんのゆきチャンと、みくチャン。 今日は、色々と有り難うございました~
次回も、どうぞ宜しくお願いします。(*'ー'*) みくちゃん、また遊んでねっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-04-26 22:20 | 司会・MC