2008/4/25   5/11は、熱いぞぉ~

仕事を終えて、急いで新幹線に乗り込み・・・ 博多から15分で小倉に到着! 
( 'o')さすが、新幹線だぁ~ 早いわぁ~  (*^。^*)
来月5/11(日)に開催される「第8回 北九州市民ひまわり駅伝」の打合せへ。
前回の打合せの様子はこちら
f0043559_2153329.jpg
今年で8回目を迎える「ひまわり駅伝」は、全国でも珍しい、障害者と健常者の
ハンディや年齢によるハンディなど一切無い、本当のバリアフリーの大会なんです。
来月5/11(日) 朝の9時から夕方16時まで、北九州市庁舎の半周回コースを、
49の参加チームが、楽しみながら7時間駅伝競走するんです。

今日は、その参加チームの代表の皆さんに集まってもらって、会議中です。
途中で、代表のOさんから「司会の宮崎さん~ 前に来て一言どうぞ~」

(*^.^*)「はじめまして~ みやざきあきこです。元気しか取り柄がありませんが・・・
皆さんの走りに負けないように、元気いっぱい、進行をしたいと思っています。
えっと・・走者が足りない時は・・・どうぞ気軽に、声を掛けてください。 
その時は、私、張り切って、1周だけなら、走りますからっ 」(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

5/11、参加者の皆さんと楽しみながら、過ごせるといいなっ ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-04-25 21:53 | 司会・MC