ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/3/25 少しでも一緒に・・・・

夕方6時過ぎ、オフイスを逃げるように出て、特急に駆け込んで、博多から小倉へ・・・・
2008/3/25  少しでも一緒に・・・・_f0043559_233392.jpg
5月に予定している「太鼓音楽祭 みなみ会」の会議に参加をさせて頂きました。
前回の打合せのようす
司会の内容の話し合いではなくて、準備や事務的な話し合いでしたが、少しでも
皆さんと一緒にいる時間を過ごして、当日を迎えられたらいいなと思って・・・・・・
2008/3/25  少しでも一緒に・・・・_f0043559_2334968.jpg
すごく、いい感じのポスターが完成してしいました。皆の気持も、じわじわと
燃え上がってきています (*^ー ^*) 一人でも多くの方に足を運んでもらいたいなっ。

お時間のある方は、熱い、小倉祇園太鼓のステージを、ぜひ聴きに来て下さいねっ。
当日は、皆さんとおそろいのTシャツ姿で、私も、元気に司会で携わります!
    第5回 太鼓音楽祭 「みなみ会」   
       *日 時   2008/5/25 (日)13:00~  
       *場 所   北九州市小倉南生涯学習センター 
       *入場料   前売り1000円  当日 1300円
by miyazaki_akiko | 2008-03-25 23:03 | 司会・MC