ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/3/23 さっちゃんママ、おめでとう

お世話になっている制作スタジオに足を運び、お友達の順二さんと仕事の打合せを
していると・・・・ お客様が来た気配がして・・・・ 誰かなぁと思っていると・・・
前回、足を運んだときは・・・・
順二さんの奥様が、わざわざ、赤ちゃんを見せに、足を運んでくれました。
2008/3/23 さっちゃんママ、おめでとう_f0043559_20105338.jpg
こちらが、200/1/8に誕生した「理緒(りお)」ちゃんと、さっちゃんママです。
生後2ヶ月の「りおちゃん」かわいい~ (o^_^o) ニコニコ顔が、可愛い~
ついこの前、二人のブライダルに携わったような気がしていた私・・・(〃'∇'〃)ゝ
月日が経つのは早いなぁ~ 2006/6/17 二人のブライダルの様子はこちら
2008/3/23 さっちゃんママ、おめでとう_f0043559_2011111.jpg
めっちゃ可愛い「りおちゃん」を、抱っこさせてもらいました。 ん~ かわいいっ。

順二さん、さっちゃん、おめでとう~。 今日は、ファミリーに会えてとっても嬉しかったよぉ。
by miyazaki_akiko | 2008-03-23 20:11 | ブライダル・Produce