2008/3/22 庭師体験の後は・・・

庭師体験を、午前中で切り上げさせてもらって・・・イベント司会のお仕事へ!
本日は、お客様とお料理のコツを勉強する、「お料理ワンポイントクイズ大会」の司会
なんです。先月の打合せの様子はこちら
f0043559_23154281.jpg
メイクをしながら・・・CMの「目尻が気になりだしたら・・・ドモホル○リンクル・・・」の
声がどこからか聞こえたようなきがする。 気のせいかしら・・・・・
f0043559_2315531.jpg
鏡とにらめっこしていると・・・トントンと控え室をノックする音が。。。誰かと思ったら・・・
本日のステージ出演者である、北九州の貴公子「和田幸二」さんが、ご挨拶に来て
下さいました。 和田幸二さんの歌声は素敵で、熱烈なファンが多い方のです。
f0043559_2316495.jpg
そんな、和田さんが差し入れにと、コーヒーとパンを差し入れしてくれたんです。
いつも、いつも、周りの方への配慮を忘れない和田さんは、素敵です(*^m^*)
和田幸二さんのホームページ「はこちら
f0043559_23161694.jpg
和田さんのコンサートが始まると・・・どこからともなく集まるファンの方々。
熱烈なファンの女性達が多くて、びっくりです。 彼の人柄なんだろうなっ。
和田さん、今日は久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。またお会いしませう。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2008-03-22 23:45 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...