ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/3/20 劇団響座「囲炉裏寄席」

本日は、劇団響座「囲炉裏寄席」アトリエ公演が、事務所の1Fにある、囲炉裏小屋で
上演となりました。素敵な囲炉裏小屋なんです~
2008/3/20 劇団響座「囲炉裏寄席」_f0043559_2262716.jpg
本日の演目はこちらでございます。独り語りも含めて3回出演をさせて頂きました。
2008/3/20 劇団響座「囲炉裏寄席」_f0043559_2263647.jpg
私の名前のところに、修正紙が貼ってあって、気になって裏をみると・・・何と・・
間違って「焼子」と書いてしまった事が分かって、大笑い!(≧3≦) はははははっ。
2008/3/20 劇団響座「囲炉裏寄席」_f0043559_227155.jpg
こちら、「三人小僧達」でございます。日頃の仲のよさもあって、私たちの息はピッタリ!
私の清楚なイメージが・・・また、くずれてしまったような・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
2008/3/20 劇団響座「囲炉裏寄席」_f0043559_2265193.jpg
休憩時間には、「なまはげ」も登場し、会場からはクスクスと笑い声が聞こえました。
2008/3/20 劇団響座「囲炉裏寄席」_f0043559_2271076.jpg
わざわざ、下関から観に来て下った、うさこさん・いつも温かい声をかけてくれる、
ペコさん・かっきぃも、足を運んでくれました。 ありがとう。とっても嬉しかったよぉ。
2008/3/20 劇団響座「囲炉裏寄席」_f0043559_2271899.jpg
私の先生、りゅう先生です。月日が過ぎるのは早くて・・・先生に出会って12年。
自分でも飽きれるほど、ナレーションが大好きになったのは、ナレーションの奥深さや
楽しさ、声を発する者として大切な事を教えて下さる、りゅう先生に出会えたから。
そして、今、大好きな声の仕事に携わっていけるのも、ずっと指導して下さっている
先生のお陰で・・・先生に指導してもらえて、幸せだなぁと、今日は改めて思いました。

公演を無事に終えて・・・ 今は、とっても幸せな気持ちでいっぱいです。
観に来てくださった皆様、お手伝いをして下さった皆さんに、ありがとうの気持でいっぱい。
これからも、ずっと・・人生終る時まで、大好きな声の世界で、生きていきたいなっ。
by miyazaki_akiko | 2008-03-20 23:08 | ナレーション・声優