ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2008/1/27  叙勲受賞祝賀会

昨夜の「感謝のつどい」の翌日・・・受賞記念祝賀会の司会に携わってきました。
2008/1/27  叙勲受賞祝賀会_f0043559_22384796.jpg
本日は、叙勲受賞祝賀会の司会。 久しぶりに、心地よい!?緊張感の中、
ひたすらシナリオを確認しております。 本当は、逃げ出したいくらいドキドキ中。
2008/1/27  叙勲受賞祝賀会_f0043559_22383780.jpg
無事に受賞セレモニーを終えて、懇親会に入りました(´。`;)
朝ごはんを食べずに来てしまって・・・ お客様のお料理をみて・・・♪ぐぅぅぅ~♪
2008/1/27  叙勲受賞祝賀会_f0043559_22385654.jpg
今回のご縁を下さったのは、長年のボランティア仲間で、いつもパワフルなIさん。
そう言えば、昨夜の100キロウォークの集いも、Iさんと一緒でした(*'-'*)
Iさんとの100キロウォーキングの思い出はこちら
Iさん、今日もありがとう~。 いつも、いつも、色々とありがとう~。これからも、宜しくねっ。
by miyazaki_akiko | 2008-01-27 22:38 | 司会・MC