宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC miyazakiak.exblog.jp

2008/1/26  こもれび学園ばんざーーい

朝9時 「こもれび学園」の祝賀会会場に到着しました。 車から降りると・・・さむいっ。
数日前の打合せの様子はこちら
2008/1/26  こもれび学園ばんざーーい_f0043559_2144337.jpg
まだ会場が暖まっていなくて寒い中、最終準備をしている私の隣では・・・
九州を代表するバンド 「サブロッソ」の皆さんによるリハーサルが続いています。
2008/1/26  こもれび学園ばんざーーい_f0043559_2145690.jpg
設立10周年記念と、成人・還暦をお祝いするセレモニーが終わり・・・和やかな会話が
会場をつつんでいます。 サブロッソのステージも始まりました(^O^☆♪
2008/1/26  こもれび学園ばんざーーい_f0043559_215374.jpg
朝、会場入りした際Saxプレイヤー中島さんが機材のセッティングをしていて・・・(◎_◎)
「えっ?今日って、中島さんと一緒の現場だったんだぁ。数日前のメールのやり取りの後、
まさかココで会うとは思ってなかったねぇ~」((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ
イケメンSaxプレイヤー 「fever Nakashima」さんのホームページはこちら
中島さん、今日もイカした演奏を有り難う~。近日中に、お魚・・あきっぺ、待ってます。
イケメンSaxプレイヤー 中島さんの趣味は・・・・
2008/1/26  こもれび学園ばんざーーい_f0043559_2151091.jpg
ピアノは、西日本を代表するピアニスト 森山輝生先生です(* ̄。 ̄*)ウットリ
森山先生のピアノは、春を思わせるような柔らかな音色で、大好きなんです。
2007/4/3 前回ご一緒した演奏会はこちら
2008/1/26  こもれび学園ばんざーーい_f0043559_2151868.jpg
園長先生と、ピアノを弾いてくださったN先生と・・・ 大成功、万歳~

パーティーの最後に差し掛かったとき、この施設を大切に守ってきた園長先生達へ
利用者・先生達からのサプライズで、感謝状が贈呈されました。
数日前の打合せの際に、こっそりM先生から伺っていたサプライズ・・・
利用者・職員の先生達・この施設を大切に守っている園長先生たち、そして関わっている
皆さんの気持が一つになっての大合唱「見上げてごらん夜の星を」は、心に染みました。
今回携われて、この場に立つことができて、私は良かった。ご縁をくれたお友達に、感謝の
気持でいっぱいです。 こもれび学園の皆様、有り難うございました(*'-'*) 
by miyazaki_akiko | 2008-01-26 22:15 | 司会・MC