ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

2007/11/24  第24回BPMチャリティー音楽祭

夕方からは、毎年恒例になっている、BPMチャリティー音楽祭の影アナウンスへ。
今日は、福岡県青年の会のメンバーと一緒に、ボランティア活動なんです(*^ー^*)
昨年のBPMチャリティー音楽祭の様子はこちら
2007/11/24  第24回BPMチャリティー音楽祭_f0043559_0283611.jpg
開演前に・・・いつもお仕事でお世話になっているY社長と打合せ中です。
今年の夏、一緒にさせて頂いたお仕事はこちら
私は、自分ができる事=カゲアナで今年もボランティアです(-^□^-)
2007/11/24  第24回BPMチャリティー音楽祭_f0043559_0301968.jpg
BPMとはB(lind)P(rofessional)M(usician)の略称で、すなわち盲人音楽家の事。
この音楽祭は、盲人音楽家を支援するチャリティーコンサートで、その売り上げの一部は、
盲導犬協会への寄付や、盲導犬貸与希望者への合宿助成金にもあてられています。
毎年、地元のミュージシャンだけでなく、有名ミュージシャンも多数参加をしています。
2007/11/24  第24回BPMチャリティー音楽祭_f0043559_029828.jpg
私の影アナウンス席の左手には・・・有名な、N○Kの元アナウンサー塩川健児先生。
今年も指導して下さる、司会の塩川先生の隣で、ドキドキしながらカゲアナをしてます。
2007/11/24  第24回BPMチャリティー音楽祭_f0043559_0291629.jpg
私の右手は・・・いつも色々とお話をしてくれる、舞台のスペシャリストのSさん。
今日は空き時間に、自慢のギターコレクション写真を見せてくれて、興味津々だった。
2007/11/24  第24回BPMチャリティー音楽祭_f0043559_0301098.jpg
今日は、福岡県青年の会の皆さんと一緒に、ボランティア活動ということで・・・
裏方で、多くのボランティアの皆さんが、慌しく携わっていてます。
こちらの花束ガールは、いつも元気いっぱいの、タクミちゃん(*^ー^*)
2007/11/24  第24回BPMチャリティー音楽祭_f0043559_0293932.jpg
こちらのお二人は・・・青年の会の大先輩!?の、心優しきお兄様たちです。
今年の夏のボランティア活動はこちら
2007/11/24  第24回BPMチャリティー音楽祭_f0043559_0294739.jpg
舞台の近くにある控え室のお世話や、盲人の皆さんの誘導をして下さっている
皆さんです。 みんな、とってもいい人ばかりなんです(*^ー^*)
2007/11/24  第24回BPMチャリティー音楽祭_f0043559_0292421.jpg
1部のステージが終ってメールが入る「「今、ムーブで仕事してない?」(◎_◎)えっ?
福岡を代表する、男性ボーカリスト「今野 匠」さんと再会。(ノ^^)乂(^^ )ノ「久しぶり~」
私が所属するコーラスグループのボイストレーナーでもある、匠くんと、偶然にも再会。
昨年一緒に携わったブライダルはこちら
お付き合いがはじまって、一緒にお仕事をはじめて10年がたち・・今じゃお互い30代。
月日がたつのは早いなあ~  今後も仲良く前進をしていきたいなぁ。
2007/11/24  第24回BPMチャリティー音楽祭_f0043559_030295.jpg
無事に演奏会を終えて、打ち上げに参加( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )
真ん中は、ピアノゆみゆみちゃん。今日もマイワールド全快トークで盛り上がる。
ゆみゆみちゃんのホームページはこちら
今年の4月 一緒に携わったステージはこちら
左は、いつもニコニコ笑顔がキュートなネネちゃん。ネネちゃん、可愛いっ。
沢山の皆さんと一緒にボランティア活動に携われて、今日はとっても楽しい一日でした。
by miyazaki_akiko | 2007-11-25 00:30 | ボランティア