宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2007/11/24 バレエの発表会

朝9時過ぎから最終チェックがはじまり、あっという間に開演の13:30を迎えました。
f0043559_0225999.jpg
舞台裏では・・バレリーナの方達が、自分の出番を待っています。
私はカゲアナ席から、今日もステージをのぞき見しています(=^_^;=)デヘデヘ
f0043559_0325570.jpg
高校時代に、一緒に自然の家でボランティア活動をしていた友人を発見!!
現在彼は、舞台裏のスペシャリストで・・・ 私は声の仕事で一緒に携わることがあり・・・
お互い、出会った高校生の頃は想像もしていなかった職業で・・・・ 不思議だなぁ。
f0043559_023633.jpg
「記念に一枚撮影しよう~」そう言って写真を撮って頂いたけど・・彼、顔出しNGらしい。
彼と仕事で再会しても・・「やぁ~」「元気?」「じゃぁね~」 いつも少ない会話だけれど、
高校生の頃から知っている彼と会えると、嬉しくて、そしてホッとします。
またいつか、彼と一緒に現場に入れるといいなっ。(o^ー^)o
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-11-24 23:22 | 司会・MC