2007/11/17~18  寒いけれど楽しいぞぉ!

2日間のイベントが無事に終って・・・・ ホッとしているところです。
1日目の様子はこちら
f0043559_2184274.jpg
初日の朝、私が司会を担当させて頂くブースも、最後の準備でバタバタしてます。
f0043559_2172051.jpg
会場には、農〇水産関係のブースだけでなく、健康チェックコーナーや、衣料etc・・
様々なブースがあるのですが・・・ 何気なくN〇Kのブースを通りかかると「宮崎さん!」
N〇Kの番組仕事でお世話になったY様でした(ノ^^)乂(^^ )ノ「お久しぶりですねっ」
偶然にも再会できて、とっても嬉しかったです。世間って狭いなぁ。
f0043559_217356.jpg
私の担当しているブースではスペシャルゲストの「環境戦士 アー〇マン」が、
イベントを盛り上げてくれました。かっこいい「アー〇マン」の登場に、子供~大人まで
おおはしゃぎ。♪(^0^ )( ^0^)♪アースマンのポーズをまねてみたものの・・・・・・
私は、どうも歌舞伎役者みたい・・(=^_^;=) はずかしい。
アースマンのお兄さん、とっても優しい方で、2日間楽しく過ごせました。感謝・感謝
f0043559_2174656.jpg
私が担当しているブースの前では、牛さんがお客様をお出迎えしました。
f0043559_218119.jpg
2日目、ブースに携わった皆さんと、記念撮影。 2日間、とっても楽しかったです。
皆さん、2日間、色々とお世話になりました。有り難うございました。
f0043559_218952.jpg
午後から、Oさんが、差し入れと共に足を運んでくれました(^0^)
そして、急なお願いにも関わらずアー〇マンと一緒に、会場をまわってくれました。
Oさんのお友達は、実は凄いんです!?
カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれるOさんが、私は大好き(*^〇^*)
f0043559_2181728.jpg
2日目、ウォーキング友達のKさんが、奥様と一緒に声を掛けてくれました(*^_^*)
私のブログをみて、わざわざ会場まで足を運んで下さったとの事。うれしなっ。
Kさん、そして奥様、今日はとても嬉しかったです。有り難うございました(*^〇^*)ノ”
来年2月 嬉しい報告メールを楽しみにしています。うふっ。
f0043559_1431093.jpg
私の担当しているブースの前では、牛さんの乳搾り体験がはじまりました!!!
んんん~(>_<)私も参加したいけれど、仕事中だし・・・・大人はだめみたい(。>0<。)
f0043559_218339.jpg
今回の出会いを下さったOさん、Tさま、有り難うございました。感謝・感謝です。
そして2日間、温かい声を掛けてくださった、関係者の皆様、有り難うございました。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-11-18 14:03 | 司会・MC