2007/11/13 最強のアトラクション

東京帰り第一弾の仕事は・・・・ ある団体のパーティーの司会なのですが・・・・
f0043559_1441427.jpg
私のお隣は、アトラクションの一つを担当してくださる、「キャサリン」です。
パーティーがはじまるの前のひととき・・・彼女とp(^-^q)(p^-^q)
私の衣裳も、本日は、違います・・・ネクタイ姿になっているのは、理由があるんです。
f0043559_1442131.jpg
彼女、ものすごいダンサーで、本日わざわざラスベガスから!?来てくれました。
彼女のダンス・・・ 今まで見たこともない、怪しい世界へといざなってくれて、大好きです。
f0043559_1442866.jpg
パーティーがはじまり、乾杯がすむと、すぐに和やか雰囲気になりました。
f0043559_1443595.jpg
お友達の大道芸人「Mr BUN BUN」さんが、パーティーを盛り上げてくれました。
「Mr BUN BUN」さんのホームページはこちら
f0043559_1444120.jpg
そして、そして、本日2つめのアトラクションは・・「キャサリン」+バックダンサーも
加わっての、ラスベガス仕込みのダンス「ギャランDO」でございます。
私・・・司会なんですけれど・・・・(>_<) 一緒になって、怪しく、踊っております。
f0043559_1444912.jpg
会場から「アンコール」を求められた・・・最強のダンスチームでございます。
さぁ~ 皆様、 この男性2名は、誰か分かります?うふふふふっ。
まもなくやってくる忘年会季節、アトラクションで、私たちのダンスショーは如何?
ギャラは安くしときますわよ~。 \(#^0^#)/ヨロシクネェー☆
f0043559_1445536.jpg
楽しいアトラクションや、ビンゴ大会で大盛況の中パーティーが終わり・・・・
私の心の中の「北九州のシ〇ーンコネリー」I会長さまと記念撮影。(*^o^*)
f0043559_145245.jpg
そして、いつも温かい声を掛けてくださる、I部長様とも一枚。両手に花ですねぇ~
今日は、とっても 楽しい一日でした。 ご縁を下さったO様、有り難うございました。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-11-13 23:45 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...