ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

カメラマンのよしみちゃんと、ドライブ

昼間の録音仕事を終えて、妹のような存在の「よしみちゃん」と、ドライブへ・・・・
カメラマンのよしみちゃんと、ドライブ_f0043559_0471079.jpg
よしみちゃんは、プロのカメラマンで、今年の100キロウォークでスナップ写真を
担当する事になっていて、今日は、撮影ポイントの確認で別府までドライブなんです。
よしみちゃんの愛車の助手席で、くつろぐ私・・・ 楽ちんだぁ~
カメラマンのよしみちゃんと、ドライブ_f0043559_0472119.jpg
途中の道の駅「しん〇しとみ」では、咲き始めたコスモスを撮影していたよしみちやん。
カメラを手にしているよしみちゃん。イキイキした目が印象的だった。
昨年の10月半ばの様子はこちら
カメラマンのよしみちゃんと、ドライブ_f0043559_0473215.jpg
100キロウォーク名物「七曲り(ななまがり)」に到着しました。
よしみちゃん → 「この急な坂が、本当にコースなんですか?信じられない」( ̄▽ ̄;)
 私      → 「そうなんよぉ~ ウォーキングというより、山登りやろ~」(;-_-;)
100kw最大の難所、七曲りを支える「忍の杖」はこちら
カメラマンのよしみちゃんと、ドライブ_f0043559_0474647.jpg
(*゚□゚*)「あっ 栗が落ちてる!栗ひろいしましょ~」よしみちゃん、栗拾いに没頭中。
カメラマンのよしみちゃんと、ドライブ_f0043559_048256.jpg
私も、栗拾いをしました。おっと、トゲが痛い(+_+) 明日、栗ごはんにしてみようかなぁ。

七曲りを通過してしばらくした頃・・・よしみちゃんは、ニコニコしながら言った。
よしみちゃん → 「あきさん、七曲りコース、けっこういい感じですよね~」(^-^〃)♪
   私     → 「・・・・あ~ 車だったらね・・・」(^◇^;)
よしみちゃん → (^-^*))。。。わははははっ!。。。((*^-^) そうですねぇ~ 

ゴールの別府駅まで行って、駅近くにある小料理屋さんで、お刺身定食を食べました。
昨年までチェツクポイントでのサポートをしていた、よしみちゃんが、今年は本業のカメラマン
として、レンズを通して100キロウォークを見つめると思うと・・・とっても楽しみなのです。
カメラマンのよしみちゃんと、ドライブ_f0043559_0501447.jpg
帰りに・・・七曲りで拾った栗を、よしみちゃんと二人で、あるお家に届けました。
そして、梨が大好きなSさんに、無理やり梨を食べさせております(^Q^)
「梨はなぁ~ カリウムがなぁ・・・」 隣で、梨についての、熱い講義が始まりました。
話が長くなりそうだから、この辺で・・・・・σ(^◇^;) お邪魔しましたっ(=^_^;=)
by miyazaki_akiko | 2007-09-26 02:33 | ウォーキング・登山