ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

みやざきあきこK家に入り浸り・・・

み〇こ町での3日間の仕事中、隣町のKさん宅に、ちょこちょことお邪魔してました。
みやざきあきこK家に入り浸り・・・_f0043559_19484494.jpg
Kさんのお家の隣にある畑へ、野菜を採りに連れて行ってもらったり・・・
先日頂いたお米がとっても美味しくて、30キロも分けて頂いたり・・・
みやざきあきこK家に入り浸り・・・_f0043559_19485795.jpg
そして、お母さんが作ってくれた、美味しいご飯を( ^o^)(^-^)(^~^)モグモグ♪
みやざきあきこK家に入り浸り・・・_f0043559_19483299.jpg
お母さん → 「また近くに来る時は、寄ってねっ。電話してくれたら、いいからねっ」
私   →    「私、ここに引越ししたいです~」( ̄ε ̄;)
お母さん → 「あ~ いいよ~ 部屋は、いっぱい、あまっとるよ~」

 (=´∇`=) ご家族さま、温かなひと時を、有難うございました (=´∇`=)
by miyazaki_akiko | 2007-09-17 22:05 | 独り言