宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2007/9/17 おじいちゃん・おばあちゃん大好きっ

みやこ町での敬老会3日目・・・・ 最終日になりました(^_^)☆
f0043559_1814189.jpg
「6時起きの生活も今日で終りだぁ」と思いながら、愛車で会場入りしました。
f0043559_18145055.jpg
1時間の式典の後はアトラクションです。開演前の舞台袖は、熱気ムンムンです。
f0043559_1814339.jpg
昨日に引き続き今日も、大好きなお二人と共に携わっています。
「今日の仕事の後・・ ちょいと 反省会にいきましょうよ~ ねっ」(*^O^*)
f0043559_1815587.jpg
南京玉すだれの「松花堂 氣楽先生」 今日も、トークも技も絶好調です。
おじいちゃん・おばあちゃんの笑い声が、会場に響きわたりました。
f0043559_1815621.jpg
さるまわし「猿芸道場 猿心さん」 可愛らしいケンシロウの演技と、猿心さんの
トークも最高で、会場から大きな拍手があがりました。お二人に感謝・感謝です。
猿芸道場 猿心さんのホームページはこちら
p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノ♪p(^-^q)(p^-^q)(p^-^)q(ノ-^0^)ノ

私が生まれる、もっともっと前に、戦争と病気でおじいちゃんが他界し、2人の
おばあちゃんも既に他界をしてしまっているので、寂しいなぁと思っていたけれど、
敬老会に出席している沢山のおじいちゃん・おばあちゃんに出会えて・・・
この3日間、嬉しかったなっ。
また来年、元気なおじいちゃん・おばあちゃんに会えるといいなっ(*^_^*)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-09-17 19:35 | 司会・MC