宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

miyazakiak.exblog.jp
ブログトップ

2007/8/26 米町校区ふれあい夏祭り

夕方から、「米町校区 ふれあい夏祭り」が開催されました。
18時から、歌やマジック、ダンス、盆踊り、抽選会etc... 内容盛沢山の2時間。
f0043559_021733.jpg
今回の夏祭りには、2人の歌姫がステージで唄ってくれました。
こちらは・・・・「HARUさん」 ♪川の流れのようにが、とっても良かったです。
f0043559_0211747.jpg
米町校区の自治連合会の皆さん。「今年も、どうぞ宜しくお願いしまーーす!」
f0043559_0212735.jpg
もう一人の歌姫「いわみかおりサン」 久しぶりに再会できて、嬉しかったです。
優しい歌声が会場を包み込んでました。(* ̄。 ̄*)ウットリ
「いわみかおりサン」ホームページはこちら
f0043559_0213791.jpg
昨年に引き続き、今年も盆踊りで盛り上げて下さった婦人会のお母様と再会。
「今年もお会いできてとっても嬉しいです。去年のこと、ちゃんと覚えています」
「私もよ~ 今年も貴方に会えて、嬉しいわぁ~ 」(*^―^*)
f0043559_0205773.jpg
19時をすぎる頃には・・涼しい風がイベント広場に吹いてました。
今年担当させて頂いた夏祭りの司会も、今日で最後になりました。何だか、寂しいなぁ

汗だくになって帰宅して・・・お風呂上りのビールは最高に美味しかったです~
今年も、色々な場所で、沢山の方々に温かく迎えてもらい・・・感謝感謝です。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-08-26 23:20 | 司会・MC