ブログトップ | ログイン

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

今年も、わたし・・・

昨年から、次の100キロウォークは、サポートボランティアになると決めていた私・・
でも・・2ヶ月ほど前、ウォーキングが大好きな皆さんとお食事をしていた時のこと。

私 →  「えっと、私 今年は、サポートボランティアに、まわろうと思ってます!」
私の右側にいた方  →  「なに? あきちゃん、それは逃げよ。自分に負けとるよ」
私の目の前にいた方 → 「そりゃ~ 歩けるうちは、あるかんとなぁ~ 」

(´д`lll)そ・そんな・・ 逃げなんですかぁ・・・・・ 負けなんですかぁ・・・(´д`lll)
( ̄□ ̄;) 今年 ( ̄x ̄;) も ( ̄□ ̄;) 私 ( ̄x ̄;) 歩く ( ̄□ ̄;) の!? 
極度の動揺のため、酔いも一気にさめてしまった・・・・・ 
今年も、わたし・・・_f0043559_15571880.jpg
締め切り前日に、申し込みにやってきました。代表世話人のKさまと再会。
お盆を返上して、膨大な数の申し込み書リストを、打ち込み中でした。
「ご無沙汰をしています。私、今年も、100キロの道のりを、私、思いっきり、
楽しみ!?苦しみます!?のでどうぞ宜しくお願いします。」(^◇^;)

今年は、私のホームページを制作・管理をしてくれている、Kさんも参加する事になり、
ちょっと楽しみなのですが、去年の100キロが終わってピタッと、歩かなくなって
いたので、顔がひきつっています。 
今年の夏が終わる頃には、真っ黒になっていそうです。
とりあえず・・・みやざきあきこは、今日から、てくてく歩き始めます。はい。♪Akiko.M♪
by miyazaki_akiko | 2007-08-15 16:34 | ウォーキング・登山