2007/8/3 やっぱり夏祭りは、楽しいぞぉ!!

TOTO ウォシュレット テクノ㈱ 第15回目の
             夏祭りが開催されました。
先月の打合せの様子はこちら
f0043559_4125830.jpg
私専用の控え室を準備して下さって、嬉しいなっ(*^_^*)
f0043559_412222.jpg
お昼ごはんも、すっごく豪華なお弁当を準備\(^O^)/
f0043559_343395.jpg
担当のKさんから「宮崎さんの抽選券ありますよ」と、封筒を渡され・・
中身をみると「すごい! 100番だ!!」(*^_^*)

100キロウォークにちなんだ100番を、記念にプレゼント
してくださいました(*^_^*)お心遣い、有難うございます。 
とっても嬉しかったです。縁起物だから、大切にします!
f0043559_3435068.jpg
お仕事の話を下さったI社長です。いつも有難うございます。
f0043559_344558.jpg
先日、打合せをしてくださった、Kさん。 
今日の帰宅後のビールは最高でしょうね。
色々と有難うございました。また近いうちに・・ ふっふふふっ
f0043559_3441459.jpg
ステージでは、地元の皆さんによるフラダンス・よさこい・歌・
少林寺拳法の演舞などがあり、子供たちの絶大なる人気を誇る
ショーもあり、子供達の声援と熱気に会場が包まれました。
f0043559_344409.jpg
こちらは、こちらの会社の寅さん」こと、「アイドル松さん」です。
衣裳もバッチリ決まっています。ほどよい、酔いも!?(=^_^;=)
松さん、来年は二人で総合司会をしましょうねっ。
f0043559_344309.jpg
毎年大好評の花火が、カウントダウンと共に夜空に咲きました。
会場のとなりにあるグラウンドから打ち上げられる花火は、
迫力満点\(@^〇^@)/
f0043559_3445228.jpg
夏祭りを支えてくださった、皆さん、有難うございました。
今日は、司会で携わりながら、楽しくて、嬉しくて
携わることが出来て、良かったです。
合言葉は「では後日~」( ^_^)/□☆□\(^_^ )
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-08-03 23:45 | 司会・MC