2007/7/27  執行委員の皆さんお疲れ様でした

昼間の下関の録音を終えて、福岡県に移動して、労働組合パーティーの司会へ
f0043559_22433442.jpg
執行委員のAさんと、最終の進行打合せ中です。先月の打合せの時の様子はこちら
f0043559_23155994.jpg
会場の近くで、「マジシャン小川様控え室」を発見!!「宜しくお願いします~」
「マジシャン小川」さんとのお仕事の様子はこちら
f0043559_22435048.jpg
労働組合の方や、関係者の方80名が集っての式典終了後、懇親会がスタート。
f0043559_22434297.jpg
懇親会のアトラクションでは「マジシャン小川」さんがステージを飾ってくれました。
各テーブルでの、ご挨拶マジックの後のステージは、大盛り上がり!!!
 \(#^0^#)/ 小川さんのマジックに、会場は拍手喝采でした。\(#^0^#)/ 
f0043559_2243578.jpg
マジシャン小川さん、今日は有難う~。小川さんのマジック最高です~(^-^〃)♪
また近い内に、イケメンマジシャン小川さんと、一緒にワイワイできるといいなっ(*^ー^*)
「マジシャン小川」さんのホームページはこちら
f0043559_2244657.jpg
偶然にも、小学校の時の同級生と再会しました。私は、式典が始まる前から、M君の事を
気がついていたのに、M君はパーティーの最後に私が声をかけるまで・・まぁ、いっかぁ~
f0043559_2335853.jpg
執行委員の皆さん、前月から色々とお世話になりました。有難うございました。
皆さんとご一緒できて、嬉しかったです。 準備・企画等、本当にお疲れ様でした。
近い内に、打ち上げを ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) しましょうねっ。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-07-27 23:23 | 司会・MC