2007/7/21  夏休み初日のイベントは、あつーいぞぉ

夏休み初日の本日、ポ〇モン10周年記念映画の公開イベント!!
f0043559_2041957.jpg
控え室で、シナリオとにらめっこ中です(*^ー^*)今日は暑くなりそうだなぁ~
今日、車を運転しながら気がついたのですが、私、右腕だけが日焼けしてます。
あ~あ 今年も、真っ黒に日焼けしそうな予感がしてきた・・・・(^◇^゜;) 
f0043559_204401.jpg
音響は、いつもニコニコ笑顔の、かわいいナオちゃんです。
いつも臨機応変に対応してくれる彼女がいると、安心して進行ができます。
なおちゃん、今日も、有難う(*^_^*)

f0043559_2043126.jpg
夏休み初日とあって、イベントは多くの子供でにぎわいました。
着ぐるみピ〇チュウの登場に大歓声!!

イペントの中で、クイズ大会をするのですが、クイズ5問に対して、多くの子供達が
答えを言いたがっている中、答えてもらう子供を決めるのは、本当に悩みます。

5問目のクイズが終わって、子供達に聞いてみた。
『夏休みの日記の1ページ目に、「今日、司会のお姉さんが、
クイズ大会で指名してくれなかった」(;`皿´)と、書こうと思っているお友達いる?』?(⌒~⌒?)

(゜0゜;)なんと、半分以上の子供が挙手した!(´。`;)

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 あぁ・・・・ 胸がいたい・・・・・   。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-07-21 21:53 | 司会・MC