2007/7/20 夏だ!祭りだ!花火だぁ!!

午後から、ポツポツと降り始めた雨が、訪問先に到着する頃からドジャぶりになり・・
車の中で小雨になるのを少し待ってみたけれど、どんどん激しくなってくる。"(・_・、)"
f0043559_18512693.jpg
駐車場から、企業の玄関まで猛ダッシュ!!
自動扉が開くと・・製品が展示されていた。
どこの企業に来たか、もうお分かりですよね~ *>>>>(●^o^●)<<<<*
f0043559_18511489.jpg
来月、8/3(金)に、夏祭りがあり、本日は司会の打ち合わせ。
「はじめまして~。声を掛けてくださって有難うございます。
宜しくお願いします」(^。^)夏祭りの担当をしている、お二人のKさんと、内容の
確認などを和やかにしました(^。^〃)
毎年、祭りイベントのラストを飾る花火が、とっても好評と聞き、当日が楽しみです
地域の皆さんとの交流も兼ねた、ステージイベント&出店、盛り沢山の夏祭り!
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひご来場下さい\(#^0^#)/
お待ちしています☆

「トートー ウォシュレット テクノ株式会社 夏祭り」 
       日時 → 8/3(金) 17時50分~21時  
       場所 → TO TO 第三工場グラウンド (小倉南区舞ケ丘1-1-1)

地域の皆さんによるイベントステージ・福引抽選会・「仮面〇イダーDEN-Oショー」
花火大会などなど、楽しい催しがいっぱいです。
お近くの方は、ぜひぜひ、お越し下さいませ。(^o^)
[PR]
by miyazaki_akiko | 2007-07-20 21:40 | 司会・MC


宮崎暁子のお知らせ ・ イベント情報


by miyazaki_akiko

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール・ボイスサンプルはこちら

問い合わせメールアドレス

miyazaki_akiko@excite.co.jp

カテゴリ

全体
ナレーション・声優
取材・ライター・アシスタント
司会・MC
音楽活動
ブライダル・Produce
ボランティア
ウォーキング・登山
旅日記
独り言
素敵な人やお店のご紹介
お知らせ
ホームページリンク

記事ランキング

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...